LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人が突然いなくなりました。昨日までそんなそぶりなかったのに。楽しく会話だってしていたのに。「裏切られたのかあ、、」とかなしくなったり

カテゴリ
大切な人が突然いなくなりました。
昨日までそんなそぶりなかったのに。
楽しく会話だってしていたのに。
「裏切られたのかあ、、」とかなしくなったり、
「ああ、利用されたのかあ、、」と虚しくなったり、
「私の責任だよね」と自分を責め続けたり。
自分を責め続ける時間が増えて、ふっと消えてしまいたいと思う事が増えました。何もする気がおきません。
色んなこときちんと言葉で伝えなかった私が悪いのだけれど、、と後悔ばかり。過去のことなんて言い出したらキリがないし、どうしようもないのにね。
ふっと消えて誰の記憶にも残らなければいいのに。誰にも迷惑がかからなければいいのに。
心がもう限界。
消えてなくなるか、眠り続けたい。それがだめなら
できないなら、記憶を消して今までのこと楽しかったことも、悲しかった事も、全部消し去りたい。
感情も取っ払ってしまいたい。心が痛む原因だから。
いつかどれかが敵いますように。
名前のない小瓶
109332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寝ても2時間おきに目が覚めて。そんな日を自分も繰り返したことあります。早く忘れたいのにね。。

ただ、裏切られて、苦しくて、その経験があるからちょっと優しくなれたし、人の気持ちに気づけるようになりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 先生へ(2024-04-23) 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 ほんとの自分ってどこにいるのかな ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me