LINEスタンプ 宛メとは?

嬉しかったこと。ここ一年位、母の癌の事で悩み、最近は義理母の認知症や引っ越しへの不安と色々ありました。最近、母に電話すると少しだけど味覚が戻った

カテゴリ
ここ一年位、母の癌の事で悩み、最近は義理母の認知症や引っ越しへの不安と色々ありました。
最近、母に電話すると少しだけど味覚が戻った、毛は短いけど生え揃ってきた、ずっと叔父の運転で買い物に行ってるけど近所位の用事なら歩いたり、自転車少しだけ乗れたとか、投薬治療終わりから4か月経ちました。
経過観察は良好との事、
このまま、5年、10年とずっと再発しないでと願います。
子供の時は、仕事に祖母の介護(母の実のはは)
と忙しくて寂しい寂しいと思っていたけど、自分が大人になってみて、よくそれだけの事をこなしながら私達きょうだいに怒る事がほとんど無くて、自分だったら出来ないなと、更にここ一年難病なのに穏やかで、ずっと当たり前の事だと思っていたけど、子供に対しての姿勢とか色々が当たり前の事では無かったんだなと気づきました。

とにかく何事もなく、快方しているのがとても嬉しいです。
107660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいなぁ、そんなふうに思ってもらえる子育てができるお母さん。
とても素敵ですね(^^)
そんなふうに思ってくれる娘さんに育っていることが、お母さんの誇りになると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くーさんの他の小瓶
心の病、家庭環境。メンタルの病(不安症、パニック)を抱えながら、義理の母の初期認知症の為に引っ越して敷地内同居から一年弱になります 不安症状。引っ越しをしてから、何故か義母を迎えに来るデイサービスの送迎車の引率者の方達が挨拶しても返事が無かったり態度が冷たく感じます 引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 結婚できないから死にたい。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 夢の中が1番幸せ。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 ただ元気でいてほしいだけなのに 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me