LINEスタンプ 宛メとは?

夏が終わって焦燥感から虚脱感に変わりました。自分的には寒い季節になってきたことによって醜い左腕を長袖で自然と隠せることが出来るので、まだ助かってます

カテゴリ
皆さんこんにちは。こんばんは。
現在大学1年生になる男です。

こんな小瓶を拾ってくれたり、また返信してくれたりしてくれてとてもありがとうございます。

夏が終わって焦燥感から虚脱感に変わりました。
自分的には寒い季節になってきたことによって醜い左腕を長袖で自然と隠せることが出来るので、まだ助かってます。

紳士になって相談してくれるとても優しい人もいるのですが、本当に毎日が憂鬱で辛くて、自殺願望が募る日々です。
6年間片想いしてきた自分の命より大切な人のこと、才能も何も無く何も出来ないこと、友達にこんな情けない自分をバレないようにすること、醜く汚れた左腕のこと、思い出したくない過去のこと、どれだけ努力をしても才能や能力を持った人には足元にも及ばなかったこと、全部忘れていい夢を見ながら消えていきたいです。
虚脱感と共に起き自殺願望と共に床に就く。
もう何も考えながら生きていたくないです。

優しくなりたい。辛い思いをしている人を代わってあげたい。

辛いこと、苦しいこと、嫌なこと全てなくなって、皆が皆幸せに過ごせたらいいのに。






心優しい皆さんへ。
もしここまで読んでくれたなら、こんな小さな小瓶を見つけて読んでくれて本当に嬉しいです。
季節の変わり目ということで体調を崩しやすいので、皆さん服装や気温などには十分気をつけてお過ごしくださいね。
心優しい皆さんに暖かい幸せが訪れますように。
106580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おはようございます。
あなたはとても優しいかたですね。
あなたと友達になりたいです。
Kp
たけ17さんへ。
こんにちは、Kpです。

虚脱感と自殺願望、どちらも辛いですね。

そんな辛い時に抱え込まずに小瓶を流してくれて、ありがとうございます。

そういえば、
メンタルクリニックの受診などは、
されていますか?

私は鬱病でメンタルクリニック通院中なのですが、
たけ17さんは、今、どんな状況なのでしょうか?

まだ受診したことがないようでしたら、

一度、処方箋を出せるクリニック
(メンタルクリニック、心療内科、精神科、神経内科などの名称のクリニック)
に行ってみるのもいいかもしれません。

今の状態を
薬の補助無しで乗り越えられるのか、
薬やカウンセリングが必要な状態なのか、

意外と自分の精神状態って

自分では分かっていないことが多いんです

それに、いろいろ試してダメでも、
お薬でなんとかなるかもしれない、と、

薬剤師の私は考えてしまいます。

世間では、
精神科や精神系の薬はハードルが高い、
抵抗感のあるものに思われることが、
いまだに多いですが、

もっと大衆化が進むべき医療の分野だと思いますし、需要がどんどん大きくなっている分野でもあります。

もしできそうだったら、
思いきって受診をしてみませんか?

うまく話せないこと前提に、
現状について、
この小瓶のような内容を紙に書いて、
診察時に見せるか、読み上げることで、
伝え漏れは防げるので、
正確に診断してもらえると思いますよ。

何もなければそれも良し、
何かあっても対処法が見つかれば良し、
です。

いつも読む人を気遣ってくださる
優しいたけ17さん。

たけ17さんにも、温かく幸せなときが訪れますよう、心から願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけ17さんの他の小瓶
自殺願望。寒くなってきてから、毎日毎日死ぬことばかり考えてしまいます。それと好きな人のことばかり。唯一2人で撮れた写真ばかり眺めてしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 卒業した先輩を忘れられません 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 余命1年。色々後のこと考えてる。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me