LINEスタンプ 宛メとは?

お願い。辛いです。消えてしまいたいです。張りつめた糸が切れそう。頑張れるお言葉お願いします!

カテゴリ
辛いです。

消えてしまいたいです。

張りつめた糸が切れそう。

頑張れるお言葉お願いします!
名前のない小瓶
106573通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
二通目の小瓶様ありがとうございます。

私の気持ちに寄り添ってくれようとする、お気持ちがとても嬉しいです。

仕事でなにをしても、失敗ばかりです。

口下手なため、味方になってくれる人もおりません。

自分本位な上司に、忖度ばかりしなければなりません。

何もできない私は、ただただ言うなりにならないといけないのでしょうか。
ななしさん (小瓶主)
一通目の小瓶様ありがとうございます。

八方塞がりで、どう緩めていいか分からなくてなってしまって‥

旅にでもでてみたらいいのですかね
ななしさん
何を言えばあなたが少しでも楽になるのか、見当もつかなくてごめんね。

でも、つらいのはわかるよ。

もしかしたら、あなたが欲しい言葉のヒントになるかもしれないから、もう少し詳しく様子を教えてもらえたら嬉しいです。
ななしさん
戦国武将 前田慶次の言葉で
生きるまで生きたらば
死ぬるでもあろうかとおもふ
とあります。

まだ切れてないなら
ゆるめましょう。
消えることはできませんが
誰も知らない町に旅してみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 小説「大切なもの」 #6約束 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 先生へ(2024-04-23) もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me