LINEスタンプ 宛メとは?

精神の余裕が欲しい。かれこれ10年間、生きたいと思えたことが無い。自殺、という方法を知ってから10年間、心から楽しいと思えた事がない気がする

カテゴリ
かれこれ10年間、生きたいと思えたことが無い。
自殺、という方法を知ってから10年間、心から楽しいと思えた事がない気がする。
楽しいのはその時だけで、心から楽しめなくなった気がする。
怖いんだ、楽しむのも幸せになるのも。
とんでもない罰が当たりそうで。
私の生き方は最低だから、幸せになっちゃいけない
なんで生まれちゃったのかな、私。
家族に迷惑を掛けて、挙句彼氏たちにも迷惑かけて
死ぬ時も迷惑かけちゃうけど、私が死んじゃえばそれ以降の迷惑はかからないかな。

もうね、疲れちゃったよ。
お金の余裕は精神の余裕。
まさにその通りだなって痛感してる。
会社員辞めずに頑張ってたらこんな辛い思いしなくて済んだかなぁ。生きててごめん、生まれてごめんね。
仲良くしてくれた皆、ありがとう。

普段は後先考えらんない性格なのに、死ぬ事を考えた時だけ後のこと考えるの笑える。

精神の余裕がないからちょっとした事で怒りたくなる。生きてる価値ない、頭では怒っちゃだめだってわかってんのに、抑えられない。
苦しい、辛い。

幸せになっちゃだめだってわかってるけど、
誰かにすごく、すごく愛されたい。依存されたいししたい。

彼氏とはきっともうそんな甘い関係には戻れない。
怖いな、当たり前って。
その当たり前が崩れる瞬間も怖い。

何もかも怖いから、見たくないから逃げ出したい。
世の中の闇も、誰かが自殺した話題も聞きたくない見たくない、だから、私も私の命を終わらせたい。
もう、何も考えたくないし見たくないし聞きたくないし苦しみたくないの。痛いのはもういやだ
逃げ腰な私に罰当たっちゃうかな、私悪い子かな
でも生きててもいい子になれる気がしないよ
ねえ神様、はやくしにたい
名前のない小瓶
106552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は自死を否定しませんよ。活きるって辛いですんね。

それは、貴女だけに対して言っている訳ではありませんし、勧めている訳でもないのですが。こうしてサインを流してくれて、ここに、その一つが辿りついたので、少し。

お金の余裕は精神の余裕。それは、云われるとおりかと。


だとしても、貴女がご自身を責めて、貴女の存在を知っている人達には、どんな未来が待っていると思いますか?

生きるためには、活きなければいけない。
それが、生活、暮らしだと、私は思っています。どうか前向きに、雇用情勢は厳しいですけれども、再度のご一考を。
ななしさん
毎日一生懸命生きているあなたは凄い人なんだから、人生をあきらめちゃダメ!

いつか希望の光が見えてくるまで、頑張ろう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 笑って生きていたかった 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 同性への片思い 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 愛を食し悪を出す 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me