LINEスタンプ 宛メとは?

さっき思った。僕は人にどうしたらより良くなるか、アドバイスをおくる。仕事効率の良くなる方法、気持ちの整理の仕方、とかまあ色々

カテゴリ
さっき思った。

僕は人にどうしたらより良くなるか、
アドバイスをおくる。

仕事効率の良くなる方法、
気持ちの整理の仕方、とか

まあ色々

アドバイスをおくる相手には共通点があって
仕事が出来ない、あともう一歩、もどかしい人
そんな感じがする。


そしてなんでアドバイスを送るか
ちょっと疑問に感じた。


全くの出来ない人に教えるのはとても嫌いだし苦手
じゃあなんであと少しの人は…?



僕自身が善人振りしつつ
その相手のやっていることをみては
なんであと少しなのに出来ないの?
と、僕自身がイライラして仕方がなく
早くできてイライラさせないで、と。


とても自己都合。


腹黒いというか、自分中心でしかないというか

残念な人だね、僕。
名前のない小瓶
106454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ふふ。

まあ、ありなんじゃないかなぁ。

相手がそれを受け入れてくれて、物事が円滑に進むようになるなら。

求められていないアドバイスなんて、大抵は自己満足のためだけど、相手がとっても迷惑!やめて!とか、思ってないかだけ気をつければ、いいんだよ、多分。
気がつけたことが大事じゃん。

わたしは、お返事する方が学ぶのが多いのって
そこが多いような気がするなあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 夢の中が1番幸せ。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 僕の感情は 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 大好きだったよ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me