LINEスタンプ 宛メとは?

あいまい。好きな人と曖昧な関係過ぎて辛い。彼が彼女に振られた数ヶ月後に出会ったのが私。最初は話を聞いてあげてただけだったけどなんとなく好きになって

カテゴリ
好きな人と曖昧な関係過ぎて辛い。彼が彼女に振られた数ヶ月後に出会ったのが私。最初は話を聞いてあげてただけだったけどなんとなく好きになってしまってた。彼はしばらく恋愛する気はないって言ってるのに。しばらく経ち、体の関係を持ってしまった。彼の家に呼ばれた際にしてしまった行為。私が期待してなかったと言えば嘘になってしまう。だって好きな人を癒せるんだったら何だってしてあげたかった。彼の傷が癒せるなら何でもできた。彼はもし先に体の関係を持ってしまった人でも付き合ったことがあると言っていた。そんな話を聞いた私は淡い期待を抱きつつも関係を続けていた。せフれとはお互い明言していない。だからこそ余計に曖昧で。1度は彼から辞めようと言われたことがある。でも終わらせてしまったらもう二度と会えない気がした。泣いて彼を困らせてしまった。結局は話は流れて無かったことになり曖昧な関係はまた再開してしまった。彼と寝る時よく話すのは、お互いに恋人が出来たら会えなくなるね、という話。きっと私の事が好きだという気持ちはないんだろうな。そう気付きながらも、えーいやだー(笑)それだけで私は誤魔化す。うまくは笑えてないけど。
彼は嫉妬させるようなことも言ってくる。私が少し嫉妬して欲しくて男の子の話をしたら浮気!って冗談交じりで言ってくる。馬鹿な私はそれを鵜呑みにしてしまう。心のどこかではただの冗談だろうとわかってる。
最近の私は彼のことを考えて泣いてばかり。もう疲れた、会いたくないと考え連絡を断ちたいと何回も考えたことがあるけどやっぱり求めてしまう。
全てを告白してみてもいいけれど全てを失う気がして未だ何も言えていない。
自分が嫌い
名前のない小瓶
106421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まぁ、、

身体の関係から入るタイプはまた切り替えも上手いし、コロコロ色々変わるかもしれませんが。。
ななしさん
勇気を出して言えばすべてを失ってしまうかもしれない

でも、言ってみて成功だったらどうだろう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 煙に巻くな。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 みゃあ 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me