LINEスタンプ 宛メとは?

ヘマトフィリア(血液嗜好症)?自分の血液にゾクゾクします。3ヶ月ほど前に初めての採血があり、みんなが嫌だと言っている中自分だけはドキドキ

カテゴリ
自分の血液にゾクゾクします。

3ヶ月ほど前に初めての採血があり、
みんなが嫌だと言っている中自分だけは
ドキドキして採血の予定を聞いた日から
密かに楽しみにしていました。

当日採血をされると脳内麻薬が
ドバドバ出ているような感覚になり、
とても興奮しました。
自分は血が取りにくいらしく、
採血に時間がかかり 針も両腕に刺されて
痛いでしょう?ごめんね…と看護師さんに
謝られましたが全く痛くなく、
焦らされているような感覚でした。
注射器の中に自分の血が入っていくのも
すごく、よかったです。
思わずガン見してしまいました。
もう一度体験したいし、
自分で注射を刺して血を取る夢も見ました。

また、その後唇が切れて出た血や
紙で切れた出た血などにも反応して
舐めたくなってしまいます。
採血の前から血に興味がなかったわけでは
ないですが、さらに興味が増しました。

自分はヘマトフィリアだと思いますか?
あなたの意見を聞かせてもらえると
嬉しいです。
気分を害された方はごめんなさい…。
名前のない小瓶
77516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります。その気持ち。他の人は嫌がってるのに、綺麗だなーって思ったり。あっ!もしかして、臓器とか好きですか?僕、めっちゃ好きです!でも、その系統の話えおすると、ひかれるんですよ。
なんで、もし同じだったら、嬉しいです。
ちなみに、ヘマトフィリアなんですか?
よくわかりませんが、なんか、カッコいい名称ですね。
お友達申請していいですか?
宜しくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好血症・ヘマトフィリア」カテゴリの他の小瓶

ヘマトフィリアについてです。私はヘマトフィリア(?)です。小学生のときに虐められ、リストカットをする度に血を舐めていました 私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います 一緒?私は、血を吸うことが好きです。自分のではなく、人の血が良いです。誰も分かってくれません。同じような人返事待ってます 血液嗜好症。血を舐める事加虐が好きです。自分のよりも他人の物が見たくて舐めたくて堪らなくなります。同じような加虐仲間や被虐仲間に 血が飲みたい人の日記。真夜中に起きてしまうほど血が飲みたい…。昨日の午前三時ぐらい、血が飲みたくてイライラして 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me