LINEスタンプ 宛メとは?

私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います

カテゴリ
私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。

原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います。

今は病みからの自傷行為はやってませんが血が飲みたくて仕方なくなってしまい、少し切って見たり、汚いことはわかってますが、生理の血を飲んでいます。

私には今、好きな女の子がいるのですが、(私も女です)その子の血を飲みたいという衝動に駆られます。

でも、言ったら気味悪がられたり恐れられたりしますよね……?

誰にも言えず辛いです。

ネットを見ていると吸血病を治したという人は見たことないのですが、治したという人はいますか?

あと、傷があまり残らず沢山血が出せる方法と、欲望を抑えるいい方法はないですか?

あと、友達や家族に言ったって人いますか?

どういう反応をされたかもできれば書いてほしいです。

お返事宜しくお願いします。
名前のない小瓶
99321通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕もやっちゃう。

でも、救えなくてごめんなさい。
ななしさん
僕も吸血病です。家族には言ってないです。近いうちに言うつもりです。僕はAmazonで注射器を購入したりしています。治すためには病院に行くのがおすすめです。
ななしさん
前提として私は異状性癖同士のカップルです。私はダクライフィリア(泣哭性愛)、彼は主さんと同じヴァンパイアフィリアですが、お互いに相手の好きなものが苦手なのでなかなか難しいです、、。

あくまで私達の話ですが、異状性癖がある者同士だと比較的性癖があること自体への抵抗は少ないので、上手くやっていけると思います。
彼から言われたとき、私は言うのがとても勇気がいるのを知っていたので言ってくれたことに対して嬉しさはありましたし、受け入れたいと思いました。でもそれは本当に好きだからでもあり、私が異状性癖がなくて、付き合ってもいない異性なら通報も視野に入れるかもしれません、、。気持ち悪いとかよりも犯罪などの身の危険を感じるからです。同性でもよっぽどの親友でもない限り関わりたいとは思わないと思います。
また彼に対しても食べられるんじゃないかと思うことが多々あります。血ではなく、汗などの体液を美味しいと舐められたり、身体中キスマだらけにされたりしたのも話を聞く限り、血を飲むことの代わりになっていたみたいです。私は血を飲みたい思われながらされてたと思うと少し怖いです。
改善策になるか分かりませんが、まずはなんで好きなのかをちゃんと理解すべきだと思います。私も彼には、味、匂い、見た目、行為自体、自分は好きか、誰のでもいいのか、動物は、など沢山聞きました。多分主さんも全部が好きなわけではないし、特別好きなところや理由があるはずです。それを元に他で解消できるかなど考えていってはどうでしょうか?
ちなみに私の彼は血の味自体を美味しく感じるそうで、それと同時に好きな相手の血だからこそ自分の中に取り込みたい、自分のものにしたい、マーキングなどの考えがあったようです。それは主さんの個性ですので、このように別で解消して紛らわせるのが1番だと思います。
ななしさん
血を飲みたいと思ったことはありませんが、時々、人間が美味しそうに見えてきます。こんなの気持ち悪いよね。怖いよね。友達に話したら、「私もーwww」って言われました。絶対本気にしてない。誰かわかってよ。助けてよ。 リスカもなかなかやめられない。親にバレたらどうしよう。隠さなきゃ。早く。ねえ、誰か助けて。
ななしさん
吸血病というのは
初めて知りました。

金属アレルギーの方でなければ
鉄を舐めてみるとかはどうでしょうか。
ななしさん
私も血を舐めるのが好きなんですが、吸血病っていうのがあるには知りませんでした!
家族や友達には言ってません。何故かと言うと気味悪がられたら嫌だからです。
お互い頑張りましょう!
そういう欲望を抑えるには、大きな心の変化が必要だと思いますよ、あなたが本当に大切にしたいと思える「特別な人」と出会えれば、それを「克服」出来るかもしれません。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
傷ついてないので大丈夫ですよ!
引かれることは
ある程度は想定しているので…
好きな子に引かれたら流石に
きついですが…
体調はもともと、いろいろな情報に
敏感で、疲れやすいのであまり良くないです。
でも、きっと月経の血を飲んでいるからってわけではなさそうです。
病気を持っているのですか?
あなたこそ体調は大丈夫でしょうか?
何もする気が起きないときありますよね
何も考えず横になるのは私もよくありますね
話がうまくなくてごめんなさいm(_ _)m
ななしさん
小瓶主さんへ

1通目に返事を、送った者です。

好きな相手の、血を飲みたいって、言う事に、私は、気味悪がって、引かれてその場所から、いなくなってしまうって、送ってしまって、すいませんでした。

私が、そう書いたのは、たぶん、私の場合は、そうしてほしいって思いが、そうゆう、ことばになって、しまったのも、しれません。

本当に、言葉足らずで、すみませんでした。

どうか、傷つかないてないでください。

月経の血を飲んでいるとのこととですか、体調のほうは、大丈夫なのでしょうか?

心配です。

私も、リスカのしすぎなのか、もともとの病気のせいなのか、わかりませんが、めまいやふらつきが、すごいです。

仕事(就B)が、休みの日は、午前中は、何かをする気力はあっても、午後からは、何も、する気が起きなく、ベッドに、横になったままです。
ななしさん
小瓶主さんへ

つらい事が、たくさん、あったんですね。

この、小瓶の、答えには、ならないですが、お返事させてください。

長文に、なります。

ごめんなさい。

たぶん、あなたの、血が、飲みたい、って、いったら、気味悪がれるより、引かれて、その場から、去っていかれると、思います。

私も、たぶん、その、相手なら、引いていくと、思います。

と、言いながら、私自身も、同じで、吸血病かも、しれません。

毎日、毎日、リスカして、出てきた、血を、舐めてます。

そうしないと、夜、眠れません。

私自身も、誰にも、相談出来なくて、苦しいです。

リスカの事は、話した事は、あります。

以前、行っていた、A型では、「そんな事、しても、死ねないのに、したらあかん」って、怒られました。

そこを、辞めて、今は、違う、B型に、通所しています。

そこでは、怒られは、しなかったけど、「なるべく、しなくて、済むように、しよう」とは、言われました。

リスカして、血を、舐めるように、なったのは、最近の、ことです。

私も、血を、舐めてる事、誰にも、話せてません。

血を、舐めて(飲んでる)いる、人が、他にも、いて、安心?しました。

こんな事、してるの、私だけだって、思っていたので・・

血が、沢山、出ると、自分では、止血出来なくなり、病院に、行く事に、なると、思います。

そうすれば、自然と、跡が、残ってしまうのでは?と、思います。

やはり、本当に、治したいので、あれば、心療内科や、精神科に、行く事を、おすすめします。

でも、心療内科や、精神科に、行っても、こんな事、先生にも、話にくい、ですよね・・・

私自身、今、精神科に、通院してますが、話せてません。(今、電話再診が、続いていて、直接話せてないので)

私は、ムリに、欲望を、抑える、必要は、ないと、思っています。

変に、抑えると、よけいに、おかしくなると、思っているので・・・

本当に、小瓶の、答えに、ならなくて、すみませんでした。

反対に、私自身の事を、言ってしまってます。本当にごめんなさい。

長文、乱文、失礼しました。

最後まで、読んでいただき、ありがとうこざいました。

2020年5月26日 発信
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ヴァンパイアフィリア」カテゴリの他の小瓶

私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「好血症・ヘマトフィリア」カテゴリの他の小瓶

ヘマトフィリアについてです。私はヘマトフィリア(?)です。小学生のときに虐められ、リストカットをする度に血を舐めていました ヘマトフィリア(血液嗜好症)?自分の血液にゾクゾクします。3ヶ月ほど前に初めての採血があり、みんなが嫌だと言っている中自分だけはドキドキ 一緒?私は、血を吸うことが好きです。自分のではなく、人の血が良いです。誰も分かってくれません。同じような人返事待ってます 血液嗜好症。血を舐める事加虐が好きです。自分のよりも他人の物が見たくて舐めたくて堪らなくなります。同じような加虐仲間や被虐仲間に 血が飲みたい人の日記。真夜中に起きてしまうほど血が飲みたい…。昨日の午前三時ぐらい、血が飲みたくてイライラして 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me