LINEスタンプ 宛メとは?

私はとてもブスです。ふと鏡をみたりガラスに映った自分を見ると死にたくなります。ブスじゃなくなるのはどうすれば

カテゴリ
中学生です。

私はとてもブスです。

ふと、鏡をみたりガラスに映った自分を見ると

死にたくなります。

こんなブスがいるか、と思ってしまいます。

笑うともっとブスになります。

鼻がつぶれて、目も細くなって・・・最悪な顔の出来上がりです。



お世辞でもかわいいとは言えず、普通が精一杯です・・・



こんな顔で素敵な恋愛ができるか心配です。

男子は私と話したくない感じなので・・・



ブスじゃなくなるのはどうすればいいんでしょう?



顔が毎日気になって仕方が無いです・・・
名前のない小瓶
深夜の、579通目の宛名のないメール
小瓶を8702人が拾った  保存1人  お返事243通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
前向きにならなきゃ
ななしさん
他に伸ばせるとこを伸ばせばいいんですよ



何を好きになるかなんて、分からないから
ななしさん
私もそんな風に悩んだことがあります。自分の笑顔が大嫌いでした。

今でも自信はないし、正直笑顔は可愛さとは程遠いですが、ブスなりに明るい表情を心掛けています。やはりどんな顔でも、真顔より笑顔の方が可愛いかは別にして、良い印象を与えるみたいですよ。
ななしさん
化粧したり美容整形とかすれば、いくらでも美人になれますよ。

でも、美人になったからと言っても、あなたの性格や心まで変わるわけではありません。

顔がブスだからって、あなたの両親からもらった大事な部分のせいにしてるようでは、美人になっても心がブスなままです。
ななしさん
女の子は化粧でかわります!

私も自分のすっぴんは大嫌いですがお化粧で頑張ってます。

たくさんの人と出会う事が重要だと思います!
そんなあなたを可愛い!好きだ!って言ってくれる人に出会えるんぢゃなぃかなー。
ななしさん
芸人のほんこんだって、今と違って、若い頃は、尋常じゃない不細工さだったし、武田鉄也もそう。
でも、二人とも、立派に結婚して子供まで育てて、頑張るオヤジです。
特にほんこんは、嫁さんから人間顔や無いと、ズバリ言われたそうです。
若いんだから、諦めたらダメ。
自分の顔が嫌なまま、お金を自分で貯められる様になったら、選択肢も増えるから。
ななしさん
恋愛は顔だけでするもんじゃないですよ(^O^)私も出っ歯で噛み合わせが悪く、笑うと口が歪みます。それでも付き合ってる彼がいます。友達だってそうでしょ?顔で選んだりしないですよね?恋愛も一緒だと思いますよ!(b^ー°)
ななしさん
今、『踊る!さんま御殿!』見てたんですが、北陽の虻川さん綺麗になりましたね~

前はブスで性格悪そうなんて思っていましたが、笑顔も可愛くてビックリしました!!

やっぱり恋は女性を美しくさせるんだなぁ…なんて思いました。

まだ中学生なので、これからどんどん恋をしましょう。

まだ諦めるのは早いです。
ななしさん
私もブスですよ!!
昔は下ばっかり向いて
歩いたり人と目を
合わせることさえも
恥ずかしくて
出来ませんでした

でも今は軽く化粧を
するようになって少し
自信がつきました

私の場合は一重が
コンプレックスだったんで
アイプチをしています

それだけでも不思議と
自信がつくのでしてみては
どうでしょうか?
ななしさん
たまに\"両親から貰った顔のせいにしてはいけない\"という人が居ますが、あまり気にしない方がいいです。そういう人はきっと外見で悩み苦しんだことがあまりない人です。


ちなみに、私もブスです。十代後半で今のところ彼氏居ない歴=年齢ですが、ひょんなことから好きな人(美人の彼女持ち)に気に入られ、友達以上恋人未満の様な関係になったことがあったりしました。つい先日まで\"不細工だな…\"って私を見る彼の顔に書いてあったのに、仲良くなった途端\"可愛い\"と言ってくるようになったという…ミラクル…。
外見は確かに重要ですが、恋愛とか人間関係はまた別なのかなと思いますよ。

お互い良い出会いがあること祈りましょう
ななしさん
いくら化粧しても 元が悪いとどうにもならないよね
あなたは化粧したらいいとかそういう答えを求めているんじゃないよね。 きっと
私もかわいい人を見てあんな顔だったらなと思います。

私が言うのは何ですが、性格だけはいい人になってください。
ななしさん
大丈夫ですよ!
私も今より顔ひどくて
中学生とか特に小学生のときの
卒業写真封印です(笑)


でも気持ちの持ちようで、
ほんと人って顔って変わりますね。

前向きで明るい人とかの顔って
パーツがどう
って問題じゃなくて
輝いてるじゃないですか


私も顔にも何にも自信がないから
昔こんなヒドイ顔だったのかもしれません。

今もあるわけじゃないですよ!
でも気持ちは前向き。私はまわりの子が
こんなに素敵に見えるってちゃんと認める
ことができるんだ!って。

自分を誉めてあげてください!

後、恋すると
グンとかわいくなりますよ!!
周りから「なんか可愛くなったよね。
って言われました。」


ななしさん
私もです!!
わたしも、すっごくブスなんです。
鼻がつぶれてて、目が一重で・・・・。
男子は「ブス」ってことでわたしにだけ、態度が違うんです。
ななしさん
結局、最後は性格ですよ。

顔の所為にする人は性格がブスなんです。
中には顔でしか見ない人もいますが、皆が皆そんなわけじゃない。

でも、仲の良くない人は貴方を外見で判断するしかありません。それしか材料がないんだから。

だから、自分の良さを知ってもらうように努力するしかないです。
ななしさん
人には皆コンプレックスがあるんじゃないかな?自分にもたくさん(笑)でも人ってそんな悪いとこばかりあら探しみたいに見てないと思いますよ(^^)僕も強いコンファレンスを持っていたので気持ちはわかります。でもね、自分を嫌いなのって辛くないですか、本当にあなたを愛してあげられるのはあなただけだと思いますよ。きっとあなたにもチャーミングなところがあるはず。まずはそこから探してみてはいかがですか(^^)
ななしさん
人には皆コンプレックスがあるんじゃないかな?自分にもたくさん(笑)でも人ってそんな悪いとこばかりあら探しみたいに見てないと思いますよ(^^)僕も強いコンファレンスを持っていたので気持ちはわかります。でもね、自分を嫌いなのって辛くないですか、本当にあなたを愛してあげられるのはあなただけだと思いますよ。きっとあなたにもチャーミングなところがあるはず。まずはそこから探してみてはいかがですか(^^)
ななしさん
うちもブスで~すww
でも ブスってミラクルだよね。
世の中には大量の美人がいる。
でも ブスって一部じゃん?あんまいないよね。
そしたら うちって 希少なブスだわww
ななしさん
ぶすぶす言ってっと
マジでもっとブスなるよ
ななしさん
顔なんて、大人になってから化粧や整形でどうにでもなるのw 今はがんばって勉強して下さい。将来大学に入って良いお仕事に就けないと、はやりのエステにも行けないし、高い整形も出来ないんだからっ。
ななしさん
私もめっちゃブッサイクです。
でもそんな自分をあまり追い込めないでください。
ブスだきもいだ
言わせたいやつには言わせときゃ良いんですよ
笑っときゃなんとかなります。
私も実際そうして生きてきました。
例えば男子の横を通るときとか
男子が去り際に私の顔を見て、
口元押さえて『おえ!!』とか言うんですよ。
しかもその男子の横を通るたびにです!
だったらわざわざ私の顔を
見なきゃ良いのはなしですよ。
だから私その男子を見るたびに思うんです。
『あいつには学習能力ってもんがないの?』って。
だから抑えきれなくてその男子に足かけてやりましたよ。
そのときの男子の転び方がおかしくってww
ポカーンとした顔で私を見てましたよ。
私はその様子に高笑いしながら
その男子の横を通りました。
途中周りの人から変な目で見られたけどねw
ななしさん
読んでいて思わず笑ってしまいました。自虐ネタを活かして物書きにでもなってみては?愛嬌、哀愁があって好感が持てました。どうしても嫌なら美容整形してもいいと思いますよ。ただ綺麗になっても今の謙虚さを忘れずにね。
ななしさん
ぐるっとまわりの結婚している人を見回してください。

綺麗な人なんてごく一部で
ほとんどの女の人が普通かちょっと残念な感じです。
でも恋愛して結婚しているということは、
顔は関係ないということです。

大丈夫!!
ななしさん
大丈夫!女の子には化粧がある!(笑)

私も中学の頃自分の顔が不細工で嫌で嫌で仕方なかったんですがいっぱい努力して今は少しはましになれました。
でもふとした瞬間に鏡見た時うわああ自分うわああってなったりしますが…(笑)

自分の好きな御洋服を着てみたり髪の毛を巻いてみたりアレンジしてみたり…それだけで結構世界って変わりますよ~!

一緒に頑張ってかわいくなりましょ!


なつみ
ななしさん
顔がいいと人生得です。それは間違いありません。
でも、顔がよくなくても得をしないだけです。ふつうなだけです。
顔で勝負するだけが人生ではありません。

でも、見た目を気にして表情を消すのは、ダメです。
造形のどうこうと表情豊かかどうかはまったく別の要素です。
表情豊かな人であって下さいね。
ななしさん
努力してからだよ~。
弱音吐くのは。

大丈夫。

自分の顔に自信ある人は
そういません。

アイプチでも
してみてくださいっ

わたしもゴマ粒みたいな目も
だいぶましになりました。

いっぱい努力して
かわいくなってください。

まずは鏡を見ることから。

鏡見るだけで
美意識上がる気がするから(笑

お互いがんばって
かわいくなろうね(^^)
ななしさん
例えば肌の手入れを念入りにして、
綺麗な肌にすることを毎日心がけて
更に髪の手入れにも力を入れて、ストパーかけるでもいいし
サラサラにして…

ってこれだけでも、
顔があまり良くなくても
そういう清潔感があるだけで可愛く見えると思いますよ!
こんなこと言ったら失礼だとは思うけど、
私の周りにもそんな子います^^
あまり可愛い、というわけではないけど
髪がサラサラでついでにオシャレにも気つかってて
肌も綺麗で…そんでもっていつもニコニコしてて
愛らしく見えます。

笑うともっとブスって言ってますけど、
いや、笑わない方が可愛くない><!
笑顔があまり綺麗じゃなかったとしても、
ニコニコしている子の方が愛らしいし好感が持てます!

まずは肌や髪の手入れをこれでもかってくらい
念入りにしてみてはどうでしょう?
パソコンとかで調べればたくさんでてきますよ^^

目指せ!清潔感美人!(笑)
お互い頑張りましょう♪
ななしさん
私は小学校のころ、目が小さくて、笑うと目がなくなってブスでした。

中学生になった今はアイプチをしたりして、ちょっとはマシな顔になれたし、小学校の友達に整形したの?って聞かれる程でした(笑)


努力すれば、可愛いなるもんですよー
ななしさん
何を言ってるのですか、女の子の場合学生のころはかわいくないひとは、
大人になるとかわいくなるんですよ。
あなたはとても運がいいと思いますよ。
ななしさん
>>鼻がつぶれて、目も細くなって…

女優の方でもたくさんいますよ。
例えば剛力さんとか。
それでも可愛いんだから、貴方もその人達に少しでも似せられるように
マッサージ等色々してみては?

貴方も女優も、一緒の笑顔なんです。
安心してください。
ななしさん
あなたの味方がここにたくさんいます!どうかどんなときも笑顔を忘れずに生きて下さい、


幸せは必ず来ます。信じて
ななしさん
少しずつ変えてみては?
着る服にも女の子らしさを入れてみたり…レースとかピンクとかハートマークとか。女の子らしいものをいれたり筆記用具とかでもかわいいものを増やしたり

でもきっと男子は「うあーあいつあんなの着てるー!」とかからかうでしょう。でもその男子はあなたに興味を持っているということになります。

自分の出来る範囲のことをやりつくしてから反応をうかがってみれば?
ななしさん
笑顔に勝る
挨拶なし(^-^)
年頃やから 気になるよね いつも清潔感を保ちなさい。
いいから初めてごらん
(^-^)v
ななしさん
知ってる?
女の子は努力をして可愛くなれるんだよ。
可愛い女の子はみんな努力してるんだ。

あなたも、努力してみたら?
努力してもムリならば、また書きにおいで。
ななしさん
女の子は化粧でいくらでも変わります!
今の化粧の技術は凄いですよ。
子供の頃や学生時代は可愛くなくても、今可愛い人はいっぱいいますよ!
芸能人とかもそういう人多いです。
ななしさん
こんにちは。
わたしはかわいいといえる顔ではありません。
「カッパみたい」と言われたこともあるほどです。
ただ、自分のことを否定したらいけないと思います。
どんな笑顔も素敵だと思うので。
ななしさん
まずは男の子と喋ることから始めなくちゃ。私の友達にあなたと同じ悩みを抱えてる子がいたんだけど、そのことあなたの違いは"異性とコミュニケーションをとっていたかどうか"だったね。そこから変えていけばそんな悩みも持たなくなっていくはず!
ななしさん
どんなに美人でもブスッとした仏頂面の人より、美人とは言えなくても明るくてニコニコしてる人の方が好印象ですよ。
その人の性格って、顔に出ますから。

貴方と同世代の男の子達は未熟だから顔でしか女の子を選べないもんなんです。
気にしなくて大丈夫。
私もデブでブスで、学生の頃はキモいと相手にされませんでしたけど、社会に出たら、私のことを可愛いと言って好意を持ってくれる人もいたんです。

あなたは絶対ステキな女性になれますよ!
ななしさん
全く同じです。私も今も昔も変わらないけど中学生の時から不細工に悩んでました。今もです。本当に。
まず不細工は本当に一生変わらないんです。
悲しすぎるよ(涙)毎日泣いてます。理不尽な扱いも受けるときもあります。

でも私が経験したことから言うと
不細工を理由に性格まで暗くしてはダメです。
そればかりに気をとられてしまいますよね。
私は今もそうですもん。
でも少しでも話しかけてくれる男子がいるなら
話したほうが良いです。自分のために。
だって自分のことを嫌う人より
普通に接してくれる人のほうが嬉しいですよね。当たり前に。

コミュニケーションは少しでもとっとこう!
女子とも男子とも!
バイトするとき、社会人になったときに
話せないままだと顔よりもそっちで離れられるのよ。。。

社会に出たら顔よりも、努力とか真面目さとか
そういうとこのほうがよっぽど大事になります。
本当に。

中学生男子は本当にガキ。
中学生ならみんなそうだけど
周りが軽く口走る発言とか、たいして根拠もないし適当。
中学生なんてまだまだなんです。
、、、って言われても納得できないよね?ごめんね。
でも高校生になると、また周りの雰囲気もガラッと変わりますよ。

とにかく、顔は気になる。
でもちょっとだけでも男子とも話していってみてね。

ななしさん
イメージトレーニングって知ってる?
それで顔が変わってくんだって~


「えー そうなの?OK!」

ほら、もう優しい笑顔でしょ?
ななしさん
中学生って、特に容姿が気になる頃だと思います。
目が大きいほうが良いとか、鼻は高いほうが良いとか、唇はふっくらしてるほうが良いとか…。

確かに大人になっても美しくなりたいと思う気持ちは変わりませんが、美人の基準が変わってきます。
いまわたしは大学生なのですが、顔のパーツよりも清潔感のある人のほうが美しいと思うようになりました。
例えば、肌が綺麗だとか、髪が痛んでいないだとか、唇が乾燥していないだとか…。



清潔感のあるひとは、老若男女問わず好かれます(^^)
きっと恋愛もできますよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 13
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 誰か殺して 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 遺恨を取り払うことって可能なのだろうか これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 生きたくない こころ。の顔予想! よかったら参加してね 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 誰かへの手紙 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me