LINEスタンプ 宛メとは?

先日、彼への餞別が~と送ったものです・・・

カテゴリ
前回彼への選別が~と送った奏です

皆さん本当にありがとうございました!
予想以上のお返事の多さにびっくりでした


皆さんの意見&お財布と相談した結果、ゲーム貸して手紙書きました
今日渡してきまして、手紙の存在には気づいてなかったけど喜んでくれたので何よりです(*´∀`*)


本当はおそろいの物でもと思ったら
・ピアス→彼氏さんあけてない
・ネックレス→私の肩こりが酷くてつけれない
・ブレス→腕につけるの好きじゃないらしい
・指輪→サイズ分からない
・そもそも近場に店がない…
・それよりお金がない…

ということで断念

写真はどうだと思ったら
・プリクラ→一回400円使うならガンバライドしようぜ☆(仮面ライダーのカードゲーム、100円)
・なぜか二人してハマり、子供に混じってやりたがる
・いい歳した二人なにやってんだろう…
・というか、お互い写真嫌いだ
・そういやスーツ姿の写メ消してもらってない!

なんでやっぱり断念

ゲームという意見を見て、やりたがってたゲーム持ってることに気付き泣く泣く貸しました(だってクリアしてないんだもん!)

あと手紙なんか初めて書いたので途中羞恥で死にかけました←
でも後悔はしてないです
けど恥ずかしいのでお菓子の下に隠しました
見つけて恥ずかしがればいーんだ←


そんな感じで無事に渡せたし一安心と思ったら、彼から指輪もらいました

何でも土曜に一緒に買い物行って、トイレに行くふりして買ったらしく予想外のプレゼントににやけが止まりません(汗)
でもサイズがちょっと大きいです!

悔しいので帰ってきたらまた何かやってやろうと思います!



by 奏
名前のない小瓶
3992通目の宛名のないメール
小瓶を780人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幸せいっぱいのメールでこっちまで、にやけてしまいました(笑)
ななしさん
なんかいい具合にラブラブですね(笑)
俺はこの前遠距離恋愛中の彼女に誕生日プレゼントしてとミサンガなどいろいろ送りましたよ。
すばらしい思い出作り頑張って下さい♪

―――司/風の旅人
ななしさん
帰って来て最初に会うときに
お腹にバスタオル入れて、
「実は・・・」なんて言ってみたりして。( ̄ー+ ̄)クククッ
てか、百均(某ダイ○ー)に、100円プリクラがあります。..
ななしさん
う~ん…。

今お返事みたら、私参考になるようなお返事返してないなぁ…。


他の方々の方が『おぉ!アドバイス!』て感じのお返事で…。

1%位、役にたてたなら、幸いです。


彼氏さんと、お幸せに!



ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ Twitter(X)をやめた心境 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 先生へ(2024-04-23) 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 終わりの始まり なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me