LINEスタンプ 宛メとは?

最近、自分が異常なんです。鬱でしょうか。高校生なのに学校がある日も12時間以上眠ってしまいます。ですが学校

カテゴリ
最近、自分が異常なんです。
鬱でしょうか。

高校生なのに、学校がある日も12時間以上眠ってしまいます。ですが学校では午前中の授業はほとんど居眠りをしてしまうし、なんだかイライラして友達にあたってしまいます。
自分の部屋は床に物が散乱し、足の踏み場がないほど。カーテンを開けるのも週に一度程度です。
そんな部屋で延々と眠っています。
何事にもやる気が起きなくて、習い事をすべてサボっています。休日は家から出られません。

おかしいですよね。

両親が離婚して、鬱になった母親に虐待のようなものをされ、小学校ではいじめられ。高校生になった今も心に引きずっていることがたくさんあるんです。

学校生活にも支障をきたしてきました。

でもたった一人の家族の母は忙しい人で丸一日会えない日もありますし、迷惑をかけたくありません。親友と呼べるような友達もいませんし。
相談できる人がいません。

どうしたら回復できますか。
名前のない小瓶
34185通目の宛名のないメール
小瓶を30523人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
回復しなくて大丈夫だよ 。

癒やしを見つけて 。
ななしさん
今まで辛かったですよね。
私はあなたと同じ高校生です。

少し考え方を変えてみたり
ちょっとずつでいいんです
ちょっとした目標を一日ごとに考えて
達成できるようにしてみたらどうでしょうか?

それに太陽の光は元気をくれます。
カーテンを時間を増やしてみたら
どうですか?

私はこんなことしか言えませんが
あなたの力になりたい

相談にのれるならのりたい

辛いならここで吐き出して
ほんの少しでもいいから
楽になってもらいたい。


るな
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
思いもかけず優しいお言葉を頂きましたので、コメントを残します。

今まで、やらなければならないことを全て完璧にやりとげようと力みすぎて、パンク状態でした。きっと周りからの期待にも押し潰されそうだったんでしょう。
これからは頂いたアドバイス通り、自分で目標を立てて、それを少しずつゆっくりクリアしていこうと思います。お日さまの光もいっぱい浴びて、元気になりたいです。

ここは良いサイトですね。また愚痴を溢してしまうかもしれません。そのときも温かく見守ってくださると嬉しいです。
ななしさん
私も同じです
私は学校に行けなくなってしまい
部屋には物が散乱してて、
親にはあんた鬱なんじゃない?まで
ゆわれて
小学校ではイジメられて、
高校には馴染めなくて
私も休日は家からでられないんですよ
親友なんてゆう人なんて私もいません
信用できる友達なんて簡単になんて
できないんですよね
親にいいたいけど迷惑かかるし
そんなたいしたことじゃないしって
相談出来る人なんていないです
そうゆうときこそ
ここを心の置き場所にしては
どうですか?
ななしさん
私もそのような暮らしを送っています。
高1のときに比べたらだいぶましになりましたが。
主さんの気持ちに共感できるところばかりです。
こんな友達がほしかったな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 5年前の私へ 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 煙に巻くな。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me