LINEスタンプ 宛メとは?

ねむねむ…授業中の居眠り、ってばれたら怒られるけどすっごく気持ちいいの みんなもそうおもうよ、ね…?

カテゴリ
ねむねむ…

授業中の居眠り、って
ばれたら怒られるけど
すっごく気持ちいいの

みんなもそうおもうよ、ね…?

名前のない小瓶
34128通目の宛名のないメール
小瓶を636人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
怒ってくれるだけありがたい!!

普通なら放っておかれるよ
ななしさん
思うゎ~!
起こされるとイラつくよねw
ななしさん
思うぞ~
特に5時間目なんてぽかぽかしてて
暖かくて眠いの何のって……………ぐぅ…
ななしさん
寝てはいけないと思うほど眠くなるものですよね。
眠くない時に限って、自習が入ったりします。
ななしさん
特に昼食後とかね…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

優です

1通目の方
そうですねw
科学の授業なんかはよくほっとかれますw

2通目の方
そうなの!
もうちょっと寝かせて…

3通目の方
にぇむにぇむ…
……はっ、授業終わってる?!
ななしさん
まあ、なんというか…
自己責任でね?

赤信号、みんなで渡れば怖くない~
って感じかも知れないけど

みんなが寝てるからいいよね?
気持ちいいもんね?
と、流れていると
だんだん踏ん張りのきかない子になるよー

いざという時は助けてくれないのが みんな(他人)だし、ね。
ななしさん
うんうん(´・ω・`)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

4通目の方
ですよねですよね!!
寝たい時に限って重要な授業…あう。
午後は眠気、誘われます.(真顔)

5通目の方
そうそう!
おなかいっぱい、太陽もいい具合…すやぁ…
…はっ!!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

7通目の方
…あう。
自覚してますなのです…。

肝に銘じて頑張ります…。

8通目の方
ですです(´・ー・`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 夢の中が1番幸せ。 手首切る夢見たわ 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって トラックメイクの質問と公民がむずい 愚痴 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 あなたとわたしのエトセトラ もう頑張れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me