LINEスタンプ 宛メとは?

誰になんて思われてもいい。人にバカにされたっていい。自分が幸せで自分が楽にいきれる そんな人生を探しましょう

カテゴリ
この世って
ぜんぶ多数決ですよね
自分がよいと思った選択も自分の立場が弱くて

みんなから否定され続けたとき

それは個性的な考えではなく

間違いになってしまう

人と同じじゃない方がいいなんて小学校の時いわれたけどそんなの嘘だった
自分流なんて芸術の世界だけ。結局大人になれば嫌でも社会の歯車。だから今はただ普通の人がするみたいに

恋して

友達たくさんつくって

部活やって

毎日笑顔で学校かよって

そんななんでもないけれどすごく大切な幸せが

欲しいな……

私にはないから

でも最近気づいた気がするんだ。自分流が出されるべき場所に。今は死にたいって辛くて叫んでしまう人が多い世の中。そういう人たちは自分を社会の枠に必死にあてはめようとしている。そしてそうやって苦しんでいるたくさんの方々がここにはいる
私は思います
誰になんて思われてもいい。

人にバカにされたっていい。

自分が幸せで

自分が楽にいきれる

そんな人生を探しましょう。方法なんて関係ないから。過去なんて塗りつぶせるくらいに現実逃避してもいいんです。辛いから立ち向かいなさいとかそんな迷信さっさと捨てなさい。自分が変わらなきゃいけない必要性なんて辛い経験をたくさんした人にあるわけがないんだから。

逃げつつも毎日をなんとか過ごしていく。逃げ続けても毎日はつづいていく

そんなんでいいんです

自分らしくもっとわがままに人生を過ごしてみてください!そうすればあなたを助けてくれる大人は絶対にいます!

外に出て、辛さの殻をつきやぶりましょう!

将来あなたが立派になったとき誰もあなたを辛い目にあわせる人はいませんよ



なんか偉そうにすみません笑
名前のない小瓶
31222通目の宛名のないメール
小瓶を1045人が拾った  保存4人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嬉しい気持ちになりました。
わかってもらえたみたいな気持ちになって涙が出ました。
皆んなと違う私は変で何だかういてる
皆んなと違うけれど私は間違っていないと思っています。
自分らしく生きるとよく聞くしそれについて考えるのですが、考えるほどに 自分 がわからなくなります。
ななしさん
救われました、ありがとう!
保存させて頂きました。辛い時読み返したいと思います
ななしさん
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 3月22日 幸せ日記 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me