LINEスタンプ 宛メとは?

6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう

カテゴリ
6年生になりました。
普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。
いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。
なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう。こんな相談、誰にもできない。
理由が分からない。どうして学校に行きたくないのか。自分でも分からない。おかしいのは知ってる。
こんな自分が嫌だ、辛い、消えたい

お願いだから、誰かに助けて欲しい。
いつも笑っている私が急に泣きだしたら困らせてしまう。迷惑を掛けてしまう。ごめんなさい、
生きててごめんなさい。

「学校いきたくない」

親に言ったことがあるけど理由を聞かれるだけ。
そりゃそうか
それだけでも幸せな方なんだろうな。言って殴られてしまう人もいるし。
理由が欲しい。
言っても怒られない理由が。
分からない、なんで行きたくないの?
自分でも、分からないなんてダメなのはわかってるけど、辛い

夜に眠れないのは何でなのかな。
夜になると不安になって死にたくなる。
なにが不安なのかな、
ストレスが多い時って息が苦しくなったりするらしいけど、私はそんなことないから辛いって思っちゃダメだよね。

クラスが嫌とかじゃない。
仲がいい子もいるし、おもしろくて笑わせてくれる子もいる。
楽しいはず。 、
だけど私の心の中では笑えなくて、感情がわからない。
分からないことだらけで消えたい

どうすればいいのでしょうか、
死ねば楽になれますか?
死んだらこんな気持ちにならずに済むとは思うけど、やっぱり怖い。

私はこんな感じの暗い小瓶しか書けない。
きっと、読んでくれている人も嫌な気持ちになる。
ダメダメだね、生きたくないよ、行きたくないよ、勉強はすき、学校はきらい、どうすればいいの。

どうすれば、いいんだろう。私はなにもできない、したくない。
消えたい、つらい、



ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。
良ければ、一言でもお返事くれると嬉しいです。
生きててごめんなさい
203053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やっほ~優美だよ。

私も先生とかすごく優しいのにすごく怖い・・・・。

なんでだろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かーなさんの他の小瓶
学校が怖いのに理由は必要ですか? 親不孝だよね。今日は宿題の話をしようかな。ただの愚痴になる、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(ただの勝手な遠吠えです)人の尊厳を根底から破壊するようなサイコパス同然の言葉を公言した人間が更生したからと言って、私は受け入れられないし、納得なんか出来ない 嫌いな職場、移動できなかった 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 大嫌いな人達の話。② 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 標語10 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 自分への口汚い愚痴

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me