LINEスタンプ 宛メとは?

久々に復帰したので自己紹介!!

カテゴリ
覚えてる人いるかな?
リルアです!
今回はちょっと久々に宛メに復活したので、自己紹介をもう一度やろうと思います!

名前(宛メ内での名前です)→リルア

呼び方希望→ないです!リルちゃんとか適当に呼んでください!「○○って呼んでいい?」とかの許可もいりません!(ただ「○○って呼ぶね!」というようなコメントはしてください🙇)

好きな○○→オリキャラを練ること、なりきり、なりきり内で会ったネッ友

性格→多分気分落ちてる時とこういう時とで性格違ってくるかな?wまぁ普段は元気でびっくりマークとかじゃんじゃん使うよ~!

知ってる作品↓
マッシュル(アニメしか見てません!)
プロセカ(ストーリーしか見てません!しかも見始めです!)
ゼノブレイド(多分語れる程には知ってます!DE、2、3やってます!)
東方project(そこそこ知ってます!)
キラ(kira)(Youtuder様です!語れる程には知ってます!)
Yusuke(Youtuder様です!脱獄シリーズ全部見てます!語れると思います!)

普段は絵チャでなりきりチャット開いてたりします!

ぜひ仲良くしてください!皆さんの自己紹介も簡単に書いてくれると助かります!
203029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名前→ぽちゃま

呼び方希望→ない

好きな○○→ゲーム、勉強、甘いもの、ボクのことを好きって言ってくれる人

性格→メンヘラかまちょ(結構めんどい)

その他→毒親育ち、ボクっ娘
やっほ~優美だよ。

はじめまして!!優美です!!

リルアって呼ぶね~~~~!!

趣味:本を読むこと
一番好きなアニメ:その着せ替え人形は恋をする

これからよろしくね!!!
はじめまして〜
かやと申します

ぜひ仲良くしたいです!
じゃ、リルって呼ばせて貰うね〜
私のことはかやって呼んで貰えると
嬉しいです〜

私の簡単な自己紹介〜

名前: かや
年齢: 高校生
性別: おんな
趣味: ゲーム、ネット、漫画

これからよろしくねー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リルアさんの他の小瓶
なりきりチャットをやってるのって変ですかね? 初めまして!最近宛メを初めて、自己紹介をしようか迷っていた者です!今回まで色々見てきて、自己紹介してる方もいたので、自己紹介してみようと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 結局自分が悪いのに 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me