LINEスタンプ 宛メとは?

出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない

カテゴリ
出産の連絡しても無視。
退院日連絡しても無視。
結局迎えにも来ず。

夫は一度も息子に会いに来ない。
「もう会いたくないし連絡したくない」と。
里帰り出産でそのまま帰れなくなった。

でも無理やりにでも帰ればよかったの?

棚すら置かせてもらえず、赤ちゃん用品も何一つないモデルルームのような部屋だけど。
土日も食事以外ずっと自分の部屋に閉じこもる夫だけど。
臨月だろうが歩いて30分ぐらいかかるスーパーにすら連れて行ってくれない夫だけど。

無理やり帰ればよかった?

別居になってしまった。

私が何をした?
理由が分からない。
聞いてもそれといった理由は返ってこない。
203000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
赤ちゃんのことを考えなければならないのに、とっても不安でしょう。
申し訳ありませんが、旦那さまはよくないです。私は臨月に、猛吹雪の中、家を追い出されたり、出産の時も仕事があるからと来てくれませんでした。結局、子供が一歳半で離婚、彼はその3ヶ月あと再婚しました。妊娠中に浮気をしていたのです。あなたは何も悪くありません。悪いのは全て旦那さま。今まで怒りをぶつけたこと、ありますか?旦那さまの顔色ばかり、見ていませんか?赤ちゃんのため、この先の幸せのため、修羅場覚悟で、旦那さまと対峙してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 先が見えない。辛い。再婚してやっと掴んだ幸せのはずだった。先月第一子も産まれて。でも夫は一度も会いに来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 久しぶり〜!! 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 桜見は粋なもののはずなのに 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me