LINEスタンプ 宛メとは?

私の姉はうざい

カテゴリ
昨日、県外の人から手紙が来てそれについて返事を書いていたら、メモ帳に書かれた絵の上に文字を書いてしまった。そしたら「人が読みやすいように配慮するのも頭の良さ」とか「ヒカキンにに取りたいというけど、ちゃんと努力線にゃいけんよ」とか説教臭かったので、言葉で攻撃してしまった。
そういう割には人の手紙を読んだりするくせに、どちらがマナー知らずだよって思う。
自分がされたら怒るくせに人に普通にするけん、なんだかいやだなて思う
あと最近気になるんだけど、作業所の友達と姉が私の携帯を介してお互いに連絡を取り合うんだよね。友達は、「姉の調子が悪いから」と言って姉の携帯に連絡しないし、姉に行ったら「向こうがしてくるけん」と言ってくる。私がそれについていうこと自体で「やめて」と言ってるのに、やめないしなんだかなって思う。
こういう説教臭い姉っていやだよね、
ちなみに統合失調症だけど
201941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

kokobuさんの他の小瓶
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【急募】好きな人の諦め方 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です APH界隈の人見ないで 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me