LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^

カテゴリ
早速自己紹介して言おうと言うことで、まず名前から始めるよ。

名前:幽暗

人格の年齢:今年で十六

性別:ないに等しいが強いて言うなら男かなぁ

性格:ポジティブな様子でネガティブな事を言うし本心が分かりずれぇそして言っちゃ悪いが胡散臭い、by零翔

趣味:自傷行為、読書、ピアノ、零翔への悪戯、カラオケ

嫌いな??;人混み、目線、期待、僕、整理整頓

好きな色:青・白・黒


好きなタイプ:宛メの皆んな


声には出ないが心の中での口癖:しにたい、自傷したい、

各人格への呼び方;零翔、零翔君・理央、理央くん又はちゃん


最後に皆んなへ:此処迄読んでくれて有難う!良かったら私と友人に成って貰えると助かるよ、これから宜しく頼むよ!
202906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
薔薇幽暗@SoubiYouku
(小瓶主)
ぽちゃまさんへ

17歳なんだ!じゃあ先輩ですね(?)

もし良かったらタメ口でも良いかな?

どんな性格でも大丈夫だよ!
趣味が結構同じなのがあって嬉しいなぁ^^

私はもう自傷行為をした所がケロイド痕に成ってしまっているから今年はアームカバーか長袖で行こうと思っていよ,。

私は実はホラー系結構好きなんだよねぇ(*´꒳`*)


これから宜しく!
仲良くしたい!!

僕もピアノ好き!

整理整頓は僕も苦手…

幽くんって呼んでもいい?

これからよろしく!
薔薇幽暗@SoubiYouku
(小瓶主)
かやさんへ

幽暗でゆうくと読むよ!

これから宜しくね!
名前:ぽちゃま

年齢:17歳(高3)

性別:女(ボクっ娘)

性格:メンヘラかまちょ(結構めんどい)

趣味:アムカ(半袖の時期だから最近してない)、読書、カラオケ(受験だからしばらく行けない)、ゲーム(受験だからしばらくしない)

嫌いな??;親、人と目を合わせること、虫、ホラー系

好きな色:白・黒

好きなタイプ:メンヘラヤンデレかまちょ
お返事失礼します!
かやと申します!

ぜひ仲良くしたいな〜
幽暗って呼ばせて貰うね〜
(読み方よければ教えてください!)

これからよろしくね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 病み小瓶についてと、彼氏の事 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 嫌いな職場、移動できなかった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 たのしみたかった 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me