LINEスタンプ 宛メとは?

いつも持ち歩いてるもの

カテゴリ
ごきげんよう、暁樹紬姫です。
突然ですがあなたには、いつも持ち歩いているモノってありますか?

私にはそういったものがいくつかあるので、
本日はそのお話しをしようかと思います。




まず1つ目が、JILLSTUARTの鏡です。
ママとお出かけした時に買ってもらい、欠けたところをパパに直してもらった、思い出のある代物です。持ってるだけで可愛がられるんですよね笑


2つ目がくしです。Seriaに売ってたやつ。
推しっぽい色合いだなと思って買ってみたら、後日推しのshortsで似たようなくしが登場して
「!!」ってなりました。推しが尊い。


3つ目が推しのトレカ達です。
硬質カードケースに入れて、今のところ3枚持ち歩いてます。見ることはありませんが、お守りみたいなものです。こころが少し安心するというか。
あーずかいと、KAITOと、山田リョウのカードをそれぞれ1枚ずつ持ち歩いております。

どれもJILLSTUARTの鏡を買った時についてきたポーチにしまってあります。


4つ目が、消毒液です。無印に売ってたやつ。
お花のシールを貼って持ち歩いてます。役に立つ場面は、今のところ意外とありません。笑
修学旅行に持っていっても使いませんでした。


5つ目がよーじやのフローラルの匂いのハンドクリームです。ママが東京のお土産に買ってきてくれたんですよ。いいにおいでコンパクトで何より思い出があってお気に入りです。


6つ目がよーじやの柚子のリップクリーム、色の着いていないものです。これもママのお土産です笑
保湿力が高いから寝る前にも使ってます。いい匂いだし、よーじやさん大好きです。


7つ目がロートの目薬、ピンクのリセです。
目の充血を抑えてくれるので持ち歩いてます。泣いちゃった時とか目が腫れて人を心配させてしまうのでね。それにすーっとするので眠気覚ましにも効きます。授業中あまりにも眠りそうになってしまったらさします。たまにですよ!?
目薬意外と便利です。




それで、これらは雑誌の付録に着いていたポーチにしまっています。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね、そうです、普段からポーチ2個持ちしてるんです!!笑


それに加えて絆創膏、ハンカチ、ティッシュを持ち歩いているので、私のポケットの中は結構魔境です。


みなさんの持ち歩いているものも、是非教えてくださいね(*´˘`*)
202873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
持ち歩いてる物は結構あるww学校用とお出かけ用!!どっちも中身一緒!!

鏡(折り畳み式)、くし(折り畳み式)、ピンとヘアゴムが入った小さいポーチ、ローズの香りのハンドクリーム、前髪とアホ毛を直す奴、ナプキン、ウィットティッシュ、ティッシュ、絆創膏、包帯、消毒液、消毒液(手指用)、リップクリーム、マスク、ハンカチ、折りたたみ傘

かな?
ツキってかわいいね‼︎さちこは単語帳と友達笑
いつも持ち歩いてるのは、財布(*^^*)
財布の中に大事なものを入れてる

ポーチの中身は、小さい鏡とリップくらい
たまにポケットティッシュ笑

目薬は持ち歩くの真似したいな🙂
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
APH界隈の人見ないで 人生相談 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿*
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 新学期 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 【急募】好きな人の諦め方 全ての愛へ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me