LINEスタンプ 宛メとは?

私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

カテゴリ
私は小学生の頃から母子家庭です。
今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。

母はダブルワークをしてくれていて、1週間休まず働いてくれています。

姉は躁鬱をもっています。
小学生の時はよく、痣が残るようなものでは無かったですが、頭や顔を叩かれたりしてました。後ろから蹴られたり、つねられたり。痛かったです()
今でも姉が私の後ろを歩くとなると、ビビりながら歩いてます、トラウマになっちゃって、。

兄はADHDで、小学生の頃は特に関わりはなかったです。中学を卒業したあとから、金銭の問題で暴れて、警察沙汰になったこともありました。でも今はなんとか頑張って働いてくれています。

私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました。
小学生の頃から、母は姉に付きっきりだったし、兄は部屋にこもりっぱなし。
誕生日もひとりぼっちで、家族と団らんなんて記憶にありません。申し訳ないですけど…。

お父さんがいたら、私の傍にいてくれたのかもしれないって。
一緒にケーキ食べてくれたかもしれないって。
部屋で母と姉がバトルしてるとき、コンビニとかに連れていってくれたかもしれないって。
それでアイスでも食べながら、今日こんなことがあったんだよって、話せたかもしれないなって。

毎日ワガママなんて言いません。
でも、たまに、ほんとにたまに、欲しいなぁって言ったら、忘れた頃でいいから、買ってきてくれたりするのかなって。
今日の帰りは車だから、じゃあね!って、
雨にも濡れずに帰れるのかなって。

お父さんがいたらなぁなんて、家族の前では言えないので、ここに書いちゃいました。
ごめんなさい。充分愛されてると思うんです。
不幸でもないし。むしろ幸せだと思うんです。
家族には感謝でいっぱいです。

ただ、お父さんがいないだけなんです。
ごめんなさい。
202333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

かに。さんの他の小瓶
深い深い海の底にいる感じ。真っ暗で怖い。目を瞑ると嫌なことを考えてしまうから夜が眠れなくなった。朝も怖くて。お薬飲みながらバイト行って学校も行って家事もして勉強もして正直辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me