LINEスタンプ 宛メとは?

自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない

カテゴリ
自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。

早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない。

そしてまた生き恥を晒す。

迷惑かけた時にしか人の目に留まらず、自分の悪いところ至らないところ情けないところ使えないところ軟弱なところばかりが積み重なる。

悪いことばかり記憶されて印象付けられて見下されて蔑まれて。

向いていない仕事、紹介されたから辞められない、周りの人間から使えないと思われてる

実際に言われないだけでそう思われている。

使い物にならない。

縁故として個人を特定された上で使えない人間だと認知されつづける。

死んでしまいたい。

自分に対して死ねと罵ったところで意味はない。

実際に死ぬという行動に移さないと。

そうしないと、他人の苦しさと張り合えない。

自分なんかが苦しむ権利はないから。

だから死ぬことでしかわかってもらえないし見てもらえないし苦しむ資格すらもらえない。

自分よりしんどい思いをしてる人は山ほどいて

自分がどんなに苦しくてもなかったことにされ続ける世界は地獄でしかない。

自分も苦しいって言いたいけど許されない。

だから死んだ方が周りのためになる。

それなのに生きてる自分は醜悪でしかない。

生きている限り後悔しかない。情けない。

誰にも喋れない。資格がない。

だから死なないといけない。

誰にもわかってもらえないんだから。

転職という選択を間違えて、迷惑かけて、足を引っ張って、

自分が来るべき場所ではなかった。

自分さえいなければ。

人の目を気にして、辞めることもできなくて、でも失敗ばかり積み重ねて、迷惑かけて、それをもう修正できないのだから、死ぬ以外の選択肢も謝罪の方法もない。

自分が死んでいなくなるのが周りに対する謝罪と貢献の最適解なのにね。
名前のない小瓶
202286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
縁故だから辞められない、という理由が分からないのですが。辞めたら親や親族に迷惑がかかるとかでしょうか? それは職場であなたがかけている迷惑(本当に職場の人間があなたを心の底から迷惑だと思っているかは分かりませんが)よりも問題になるものなのでしょうか?

職場を変えるのはもちろんですが、住む場所を帰るのもひとつかもしれません。『置かれた場所で咲きなさい』は常に真実とは限りません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 病み小瓶についてと、彼氏の事 好きでした (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 こんちゃー。モテたい!!!!! ※男子禁制※ つら マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me