LINEスタンプ 宛メとは?

一方的に怒鳴られた

カテゴリ
あなたが余計なことを言わなければ、ブロックしなくてもすんだのに。
あなたがもう少し素直だったら、こっちも素直に謝ったのに。
何もかも私が悪いと。おまえがやったことをやり返してやったらどうなるか試してみたとか酷すぎる。
あなたが子どもっぽいから注意しただけなのに。それに対してイライラするんですかそうですか。
私のことを悪口言うとか言うけど、あなたも一緒に言ってたじゃないですか。
もう興味ないどうでもいいとか言いながら呼んでおいて、もう2度とくるなカスと言いました。呼んだのはあなたじゃないですか。
あなたはこの先、絶対に人と衝突する人生しか歩めません。人の心が分からない可哀想な人です。
絶対に幸せになれません。
名前のない小瓶
201515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様でした。
その言葉を送ります。

私も似た経験をしました。
精神的にお子様なかたの相手は疲れてしまいますよね…。

自分を正当化して悪いのはこっち。
指摘されたくないなら、指摘されないようにするべきなのに「指摘するからイライラする。」
問題がなければ指摘もありません…。

自分がされて嫌だと感じたことは、人にしてはいけません。
”ありがとう”と”ごめんなさい”はちゃんと言おうね。
…って子供のときに教わったんですけどね、私は。

自分はいいけど人は許すな。
指摘されたら攻撃しろ。
自分の非は認めてはいけない。
責任や原因は他に擦り付けるべし。
…と、生きていくのでしょうね。

約束を忘れても「なぜすっぽかさないといけなかったか」を説かれ、理解しないこちらが悪い。
約束を破っても「なぜ守ることができないか」を延々と言い訳され、理解できないこちらが悪い。
こちらの存在を軽んじたことを嫌だと伝えると「ガキじゃあるまいし」
こちらの意見は受け入れないが「ありのまま愛してくれない」と意見され…

そんな人はどこかで勝手に自滅します。

そんな人に構っている時間、そんな人を考えている主様の時間さえもったいないと感じました。
本当にこれまでお疲れ様でした。
どうぞ、幸せを掴めるようなお相手に巡りあえますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ここにはいないあなたへ。初めて本当に人を好きになった。自分とは違うところも、少しだけ似てるところも、全部まとめて大好きだった リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに あなたとわたしのエトセトラ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me