LINEスタンプ 宛メとは?

視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

カテゴリ
視線が怖い。
呆れられてる。
なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い。そんな目で私を見ないで。
できない理由なんて私が1番知りたいよ。
教えてよ、なんでできないか。
やる気が足りないの?
これでもがんばってやってるつもりなんだけどなぁ
でも気づいちゃった。
私が今頑張ってることってみんなが当たり前にできることなんだなって。
なんであの子みたいにできないの?
なんでそんなに理解できないの?
なんでもっと上手にできないの?
なんで思った通りに体が動かないの?
なんで?
時間が経つにつれて顔も見れなくなっちゃった。
失礼だな、教えてくれてるのに。
優秀じゃなくていいから、上手じゃなくていいから普通になりたい。
どうしたらなれるの?
また、相手に迷惑かけちゃった。
ごめんなさい。
できなくて。
言われたことすぐに治せなくて。
私のせいで痛い思いさせちゃって。
どうやったら器用になれるの?
どうすればいいの?
どうすればみんなみたいになれるの?
教えて貰ってる間もずっとごめんなさいって言葉が頭の中にいて、考えられない。
どうして?もっと考えなきゃいけないのに。
ごめんなさい。ごめんなさい。馬鹿でごめんなさい。こんなこともできなくてごめんなさい。
理解するの遅くてごめんなさい。
これからどうやって生きよう。
目標がない。
前、死のうって思った時は今まで努力してきたこと全部無駄になるのは嫌だって思ってた踏みとどまれたのに、私が頑張ってることはみんなにとっては当たり前にすぎない。そう気づいちゃって、生きる理由なくなっちゃった。
助けて、苦しい。
名前のない小瓶
201355通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 久しぶり。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me