LINEスタンプ 宛メとは?

あれから1年経って僕もいよいよ高校生です。我ながらよくここまで生きてきたと思います。高校は通信制高校に行くことにしました。自傷も、自殺願望もあるけどなんとか生きてきてます

カテゴリ
始めまして。そして久しぶり。
最後に流した小瓶からもう1年近く経ち、僕もいよいよ高校生になります。

我ながらよくここまで生きてきたと思います。
高校は通信制高校に行くことにしました。
自傷も、自殺願望もあるけどなんとか生きてきてます。

小瓶を流した理由は僕がただこの節目のタイミングで生存報告をしたかったからです。

僕がインターネットの隅っこで活動を始めてからは自分を肯定してくれる人がいることに気がついて、もっと頑張ろうと思えるようになり、自己肯定感も上がったと思います。

はじめましての方へ

まずは読んでいただきありがとうございます。
反吐が出そうなくらいありきたりな言葉ですが、少しでもあなたの幸せを願っています。

久しぶりの方へ

お久しぶりです
僕は今あの頃と同じように這いつくばって生きてます。

あの頃と変わらないけど変わった僕です。
また、よろしく。

運営様へ

いつもありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします
201323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きていてくれて有難う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
海月:umiさんの他の小瓶
会いたい。前の垢消してからだいぶ経ってて、その間に宛メ卒業した人はいっぱいいると思うし、最近来てない人とかもいっぱいいるとは思うんだけど、また会いたいなって。 ただいま。お久しぶり、そして初めまして。今日はご報告に参りました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 もういいよね。充分生きたよ ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 私と君の嘘 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me