LINEスタンプ 宛メとは?

吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。

カテゴリ
もうどうしたら落ち着けるのかわからないです。
とにかく誰かに聞いて欲しいです。

私は吹奏楽部でバリトンサックスをしています。
使っている綺麗な楽器がおかしくなりました。
壊れたと言う方が正しいでしょうか。
放課後の部活の時間に、私がぶつけてしまいました。
おそらくですが、それのせいで音が出なくなりました。
最初は隣にいた友達に相談したのですが、どうしたらいいかわからず、、
次に2年の先輩に相談しましたが、直せるわけではなかったです。
最後に先生に言いました。でも、修理してくれる人を呼ぶにはあまりにも急で迷惑なのでとりあえず古い(錆だらけ)方を使って、と言われました。

どうしようもなかったです。
明日が本番です。怖いです。
明日の卒業式は、私の兄やとてもお世話になった先輩の卒業式なんです。
どうしても綺麗な方で吹きたかったんです。
実は一ヶ月ほど前にも音が出なくなって焦ったのですが、本番2週間前ほどには修理の人に直してもらったんです。
直してもらって、本番も近く、やる気がでてきてわくわくしてた矢先、こんなことになってしまいました。
もちろん私が悪いのは重々承知です。
わかってます。
でも、どうしても納得できません。
どうしても、どうしても、綺麗な方を使いたいんです。本当に、自分でもしつこいと思うほどに。
先輩も友達も励ましてくれましたが、
明日の卒業式は絶対に私も満足いく形にしたいから。
じゃないと、これから先、毎日、毎日、毎日。
このことをひきずってしまいそうで。
でも多分どうしようもないんです。
どうしたら引きずらずに自分を納得させれるんでしょう。よかったら教えて欲しいです、、

もしかしたらわかる人がいるかもなのでここから先は壊れた楽器の状態を書きます。

バリサクですが、右手の方で吹くところ(ファ、ミ、レ)が押すと違和感があります。力を入れないと締まり切らなく、音も、押した感覚も変です。
おそらく裏の方にある部分とぶつかってうまく押せなくなっています。
強く押して穴を塞げば、一応それっぽい音は出ます。
左手で吹く(シ、ラ、ソ)の部分は普通で音もしっかりでます。

部位の名前がわからなかったり語彙力がないのでわかりにくいのですが、少しでも知っている方がいれば教えて欲しいです。
名前のない小瓶
201025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 結婚できないから死にたい。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 心の中の子供の自分に切ないです まだ生きなきゃないのかー…… 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 はじめまして! 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me