LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。

カテゴリ
この内容は非常にネガティブな愚痴があります。
読める方のみどうぞ。










私の人生は空虚。
人と関わるのが壊滅的に無理でした。

幼稚園時代、いい子でいるためにおとなしくした。
小学時代、出来が悪いので勉強頑張った。
中学時代、高校受験内申にするために無理に部活入った。他の人らより勉強も頑張った。
高校時代、留年しないために勉強頑張った。
専門学校、希望する就職先のため資格や勉強頑張った。
就職活動惨敗で限界だったので希望しない就職先で妥協した。
低収入でなんとか仕事して10年こんなはずじゃなかった。

次は婚活。私には絶対無理だ。話が壊滅的だから他のことで頑張ったけどもう無理だ。実体験とか聞いてもできる気がしない。
そもそも友達も彼氏もいないからどうしようもない。
SNSや日常風景でカップルや家族連れを見ると死ぬほど虚しい。

今までの人生なんだったんだ。もう疲れた。努力したくない。

マッチングアプリで殺される覚悟でやってみようかな。


今までやった意味がない。
周りがなんと言おうが私は満足してない。

早く死にたい。
名前のない小瓶
200765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 38年生きたのは。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 『二文字の気持ち』 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか? 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me