LINEスタンプ 宛メとは?

最近、ネガティブと不安で…押しつぶされそうになる。また、なにか…嫌なことが起きるじゃないかって…考えちゃう。考えて不安になって、頭が痛くなったりする。気持ちが落ち込む。お腹が調子がわるくなる

カテゴリ
最近、ネガティブと不安で…押しつぶされそうになる。また、なにか…嫌なことが起きるじゃないかって…考えちゃう。考えて不安になって、頭が痛くなったりする。気持ちが落ち込む。お腹が調子がわるくなる。

お腹の調子が悪い…。なんかのストレスかな…。
たんに、お腹の調子が悪いだけかな…。食い過ぎかもしれん。

前にゲームやってて、仲フレのフレがやったから…会いに行こうかなと思って会いに行った。仲フレに誘われた…仲フレのフレの誕生日に行って、一緒にワイワイやった。その前にも、話して仲良くなったと思った。

会いにいって、話かけたんだけど…何も言わずに消えた。確認したらいなくなってた…。自分が来たからいなくなったと思うと、悲しくなった…。
昔の嫌な事を思い出して…傷ついた。
仲フレには言えない。余計にこじれたらやだ。

仲フレとフレのことで、いろいろあって…それをまだ…引きずっているんだと思う。なんか…もう済んだことなのにさ…。まだ、残ってる…。
人間関係のトラウマって、根深いと思う。
だから…怖くて、不安なのかもしれない。

自分は、人間に向いてと思う。精神…弱過ぎて、すぐに傷つくし、落ち込みやすくて、気にしちゃうから。最近…考えすぎて、疲れて…辛くてしんどい。
しんどくなってきて…だんだん、ネガティブ思考が酷くなってきて…疲れて、しんどくなる。

考えるのやめたい…ネガティブ思考が辛い。
先の不安とか…恐怖とかでいっぱいになる。
まだ、わからない事で…怖くなって不安になってる。考えたくない…辛い。楽になりたい。

人間に向かなかった…めんどい、しんどい、辛いとかないじゃないかって…思うと消滅したくなる。
させたくなる。楽に過ごしたい。辛いやだ。しんどいのやだ。めんどくさいのやだ。

嫌になってきてんだろう…自分が勝手に不安になってるだけなのにさ。自分のせいなだけ。自分で追い込んでるだけ…でも、辛い。しんどい。

こうやって、吐き出せているからまだ…なんとか、出来てるし、軽い運動とか瞑想で…ストレスは少しは減らせていると思う。効果はあったから。
続けていたら、気持ちは落ち着いてくるかな…。
やり続けるしかない。

何かやってないと、ネガティブな思考になってきてしまうから…考えないようにしないと、辛くなるから。やってるうちに…良くなってくるといいな。
迷惑はメンタルにいいって、動画のコメント見て…やってみて、実感したから。スッキリした感じがした。

少しずつ…なくなりますように。
落ち着いてきますように。
マシに…なってきますように。
メンタル…強くなりますように。

弱音、ここなら…出せるから。少し楽になる。
言えないこと…かけるから。
そのおかげで、たもってられるから。
ゲームやろう…ゲームやって、気をちらそう。
200578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

どこぞのヤツの小瓶さんの他の小瓶
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 厄年じゃないかってくらい…ひどい事しか起きないなぁ…。前の悩みが終わったしても…また、別の悩みで苦しむじゃないかって、考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me