LINEスタンプ 宛メとは?

本当の夢。自分が何になにたいかわからない。英語力、語彙力、バイト、車、時間、一人暮らし、依存しない自分、夢いろんなものが欲しい

カテゴリ
自分が何になにたいかわからない。

明日は受験本番。寝れない。

先生が言っていた「どこか一校は合格あった方がいいから」て本当だった。(浪人しかでてこない)
何にもしてこなかった。今さら数学と物理が面白くなった。

青春て何?

2人組があの子引っこ抜いてきて3人、離れていく、離れたら振り向くかな?とか。ボブにしたらお笑いの人(男性)やんていじられて、周りの人かばってくれたけど、嫌われないように、1人にならないようにって我慢して、「正直嫌だったんだよねwww」「言わないとわかんないよ、メンタル強いて思ってた」、いや、嬉しい人おらんやん!一応女!女!そんなんだけど、家が遠いから一度も遊んだことないのに卒業式は遊ぼうて事前に約束して、やっぱクラス打ち上げ行きたいてなんなん。わかるよ、あなたの気持ちも分かるよ、でも、やっと遊べる!どこ行こう!何食べようとか勝手に考えててさ、でも、誕生日に卒業したら遊ぼうねて嬉しかったは。
自己中だから都合の言いように思ってるだけ、メンタル弱いから相手も追いかけようとはしないだけ。
共通テスト終わって、タイミングよく他のグループが引っこ抜いてくれて、距離はあるけどある意味楽。
取ることはできないから。


高2まで自分は土木!CAD!で工学部志望だったのに、オープンキャンパスで講義受けたら、測量、川のこと、確かに土木…でも、自分は図面をみるのが好きだったんだ、あの電卓に憧れてたんだとか。

2次試験でお世話になった先生みたいになりたいけど中学生の頃に諦めた教師になりたいのかは謎。

英語力、語彙力、バイト、車、時間、一人暮らし、依存しない自分、夢いろんなものが欲しい。

一番は一人立ち。

一人じゃ何にもできない、悩んでばかりなんて言われたくない、泣くなとも言われたくない、認めてもらいたかった、大丈夫て言われたい、諦めるなと言って欲しかった。
200330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Twitter(X)をやめた心境 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 自分への口汚い愚痴 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me