LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの

カテゴリ
死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。
さっき、髪を無意識にザクザク切ってしまって、無意識に身体を殴りつけて、今は髪を抜きながら仕事してる。
まぁこの仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。

私さ、なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの。
親、子供、兄弟、友達
だーーーーーれも私には「大丈夫?」とは言わない。
へー、気のせいじゃない?とか言う。

私だけがずっと私をすり減らして、機嫌を伺って、笑ってたよね。
周りは私を見下してホッとして、愚痴や悪口やどーでもいい下らない職場の話する。
私の話なんか聞いてもくれないのに。
つまらなそうに「へー」って生返事するだけ。どんだけお前は偉そうなんだよw
一人じゃ生きてもいけないのにw

難病だから外で働けない、スキルがあっても直ぐ仕事が入るわけじゃない。

携帯料金も払えないやー、もう強制解約かな。
ほんとにビックリするほどお金ないんだ。
全部学費に飛んでいったよね。
夫はお金出さないからね。

私ね、お金の管理できないから2度も任意整理したの。
発達障害だって!バカだからなんだってさ!
あー、誰にも言えなかったから死ぬ前に誰かに言いたかったんだ!スッキリした。

国はさ、中途半端な貧困を助けてはくれないよね。
税金いっぱい払ってるのにさ、「いのちの電話あるからそこで悩みを話してみてね」とか言うじゃん?
いや、根本が違うくない?って思うよね。

中途半端な貧困で、中途半端に難病で、中途半端に発達障害だからだーーーーーれも助けてくれない。
見た目が強そうだからって?
バカか、てめーの脳みそコアラレベルかよ。もっと面白いこと言えねーのかよw
周りがさ、強そうだから大丈夫ってバカにすんだよ。
こっちは難病で7時間しか活動できないんだが?
バカじゃねーのほんと。


あと、子供にお金ない、お金ないって言うオカンな。
愚痴もお金ないない発言も、どーでもいい自慢もほんと全くおもんない。

お陰でずっと死にたい気持ちに蓋してさ、40年もずーーーーと聞き続けたのよ?お金ない、お金ない、お金ない、ばーっか。
いや、じゃあ元凶の父と別れたら良かったんちゃうん?
父は早く死ねばいいよ。ギャンブル酒カスが今更健康に生きるな早くくたばれ。

あと、子供達に私の愚痴ばっか言ってるから子供から「母親だと思ってない」言われてさ、オカンはさぞご満悦だろうな。
私さー、あんたのこと大っ嫌いだし、子供達も大っ嫌いなの!
苦しめば良いって思ってるよ!
周りからいいお母さん、おばあちゃんだね、って言われるだけが生き甲斐だもんな。
兄と私は苦しんでるけどね!

実は来月ね、すっごいお金が入ってくるけど、あなた達に一銭も渡さないことにしたの。
なら、今まさに困っている子供達や難病の人や被災された方に寄付する手立てにするから。
今の仕事を納品したら死ぬからビックリした顔見れないの残念だなー。

長くなっちゃったけど、みんなはな、今の現状が本当に正しいのか疑ってみてな。
私は幸せだと思い込んでた。
まだマシな方だって。

家族に苦しんでほしいまである。それくらい、気が付いたら膨れ上がって憎しみしかわかないんだ。

周りもただ暇だったんだなって。
どうか、気付いてほしい。
友達はサンドバッグじゃないからな。
何でも話聞いてくれる!サイコーの友達♡とか言うてるやつは今一度考えてもらいたい。
私の周り、こんなやつばっかだった。

タバコやめてたんだけど、流石にあと少しだから吸ってもいいよな?

みなに幸あらんことを。
読んでくれた人、ありがとな!
名前のない小瓶
202976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない これじゃ海に流しても意味ないじゃん おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった もういいよね。充分生きたよ 愚痴 家にいるのが辛い 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me