LINEスタンプ 宛メとは?

話聞いて…。人と話をするのが好きです。人の相談にのるのが好きです。ありがとうって言われるのが好きです。でも、桃花鳥の話も聞いてほしい。

カテゴリ
人と話をするのが好きです。
人の相談にのるのが好きです。
ありがとうって言われるのが好きです。
でも、桃花鳥の話も聞いてほしい。
ありがとうって言ってもらえるたび
もっと良い人であらなきゃと思う。
その度自分を見失う。
桃花鳥はどんな性格してたのかな。
194893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

桜姫 ~さき~さんの他の小瓶
こんにちは。お久しぶりです。最後の小瓶流したあと、中学の先生に再開して、色々励ましてもらった。でも、生きるって決意するのが怖くて、なかなか宛メに来れなかった 生きた…ありがとう 高校受験落ちました。家の人が桜姫が受かるはずなかったんだよって笑ってました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない この命を生きたくても生きられない人に上げたい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 もういいよね。充分生きたよ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me