LINEスタンプ 宛メとは?

キミ達の味方。学校や家庭の内の親に「差別」部活動の中での「イジメ」親に「自己否定」された場合18歳未満の子供専用

カテゴリ
学校や家庭の内の親に「差別」部活動の中での「イジメ」親に「自己否定」された場合18歳未満の子供専用。

法務省
子供人権110番ダイヤル
0120−007−110
朝8時30分から17時15分迄

東京弁護士会
03−3503−0110
上記全て守秘義務がある為、安心。

前の手紙に少し付け足すと、
189番は子育ての相談にも乗ります。
育児ノイローゼになる前に
まず、電話をして下さい。大丈夫全部、児童相談所が対応してくれます。守秘義務も、もちろんあるので大丈夫。
お母さんが、病気になると、子供の命が危ない。

パチンコ屋の従業員の方、コストコ等、長時間、車に乗っている子供を見かけたら、直ぐに110番して下さい。

前にも言いましたが、見て見ぬふりは、悪魔と同じです。

子供を守る事は、将来の日本の為です。

育児で大変なお母さん。
宛メで死にたいと思う前に、手を伸ばして下さい、お母さんやキミ達の後ろには、沢山の救いの手があります。
193434通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

LITEWalkerさんの他の小瓶
パスワードは消えてませんか? みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた もういいよね。充分生きたよ 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 死にたい 一緒に? 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me