LINEスタンプ 宛メとは?

なんで親プレッシャー掛けるような事ばっか言うん

カテゴリ
なんで親プレッシャー掛けるようなことばっか言うん

「期待してるからね」

「信じとくね」

「瀬良なら余裕だよね」

勝手に期待するな。何を根拠に信じてんの?余裕な訳ないだろ。

必死に″瀬良"を演じてる僕の気持ちが分かる訳無いだろ?

期待されなかったらどんなに楽か。

僕はお前らが思ってるほど出来た人間じゃないんだよ。

勝手にお前らが思い描く″瀬良″の幻想を僕に押し付けないで。


お前らのせいだよ。体中傷だらけなのも。

お前らのせいだよ。時々息が出来なくなるのも。

お前らのせいだよ。僕が夜中に泣いているのも。

全部お前らのせいだよ。

それなのに

「何かあったら言って。何とかするから」だって。

うそつき

言ったのに助けてくれないじゃん。

僕のしてほしい事ちゃんと言ったじゃん。

なのに聞いてもくれないじゃん!!

嘘吐き!!噓吐き噓吐き!!

期待ばっかさせて!!なんっも変わんないじゃん!!


『優しいお母さん』

『優しいお父さん』

『素直で可愛い妹』

良いなあ

僕もそんな素敵な家庭に生まれたかった。

『僕の行動を制限ばっかして幸せになる邪魔をしてくる婆』も

『すぐに怒鳴って暴力を振るってくる爺』も

『全てにおいて屑で最低なガキ』も


ぜんぶ、いらない


だからお願い。








神様来世は幸せにしてください。
190261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

瀬良。さんの他の小瓶
お久しぶりです。生きてます。 推薦取れたら受験まであと1か月なのに やる気が出なくて勉強ができない。 ん゛ア゛ァ゛アアァ゛ア゛ァァ…ッお腹痛い゛ぃい゛…っ!!これだから女は嫌なんだ!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 家にいるのが辛い 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 しにたい 病み小瓶についてと、彼氏の事 言えなかった愛してる「短編小説」 「短編小説」愛されたかった 自分への口汚い愚痴

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me