LINEスタンプ 宛メとは?

拗れる心 やってみる、やってみた

カテゴリ
拗れてしまった
ココロ

きっかけや経緯は解らない
心当たりは山程在る

繰り返しと積み重ね
持ち味なのか特性なのか?

今となってはどうでも良い

憤り
怒り
不快
動悸
不安
今は不安感は少ない
が、無くは無い

拗れてしまったがまだ腐ってない、いや、根腐れしていない。

不快、憤りの要らない感情が来る
その時の対策、対処法
意識を逸らす
息を整える
要らない感情が来たときにやること
何かを逃がす為に


冷えた水を飲む
常温の水を飲む
紅茶を飲む
ミントティー、アールグレーを飲む
憤りや怒りは燃える火、燃えさかる炎
炎や火を抑えるのは冷気、水

ペティを腕に強く強く押しつける。
跡が残るくらい
血は出ない
あくまでもアムカ、リスカじゃない
多分切ってしまったらもう後には戻れない

胸を押さえて息を整える
少し難しいな

腕に刃を当てれない時はぎゅっと強く手で腕を握る



ファビョレ無いからこのやり方で凌いで居る
何時まで保つのか?

今はまだ内に籠もってるから良い
その内に外に向かってしまうのだろうか?
最近少しずつ漏れ出ている気がする

限界値はどの位だろうか?
超えてしまったのか?
まだなのか?


もう堪えられない
積み重ねと繰り返し

俺の器は目一杯に成ってしまった様だ

壊れてしまえば
善いのに




ツラい

俺には辛いの頭にもう一本の棒をどうも乗せきれない様だ

まだ辛うじて笑える
棒を乗せるまでに俺は保つのか?
「辛い」頭に一本の棒を乗せることが出来れば
「幸せ」に成るのにね。

辛い
疲れた


不快、負荷から
解放されたい


しかし俺にはその術を知らない。
性格と持ち味と特性が邪魔をする。


もうウンザリ
お腹いっぱい胸イッパイ。
162176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 誰か殺して やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 夢の中が1番幸せ。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me