LINEスタンプ 宛メとは?

友達と喧嘩をしてしまって、今日謝りました。だけど、もうむりって言われ、許してもらえてませんでした。早退してきました

カテゴリ

こんにちは\\\\(*^^*)/

私は今中学3年生の、受験生です。

私は今、人生で最悪な日々です。

原因は私なんです。

友達と喧嘩をしてしまって、
今日謝りました。

だけど、
もうむり

って言われ、
許してもらえてませんでした。

私は今日そのこともあって、
早退してきました。

私は、
今転校したいです。


これはただの喧嘩じゃないんです。


不登校になるくらいなら、
転校したいと思っています。



私と同じ環境の人がいたら、
お返事お願いします
名前のない小瓶
16364通目の宛名のないメール
小瓶を884人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
転校されるにしても、まずは親や学校関係者に早急に相談されるべきですね。不登校にはならないと強い意志をお持ちなのですから…きっと親さんも理解を示してくれる事でしょう。悪いと思った…謝った…やるべき事はやっておられるようですので…受験を考えると我慢する選択肢も残される事を私は願いますが…いろいろなバランスや価値観はあなたにしか判断できない事です。でも、あなたなら大丈夫!そう感じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっとかわいくなりたい 細くなりたい 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 終わりの始まり 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 親も人間 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me