LINEスタンプ 宛メとは?

1人になると寂しい。何に病んでるのかわかんないけど、1人になると病む。泣きたくなる。全てをマイナスに考えて、周りの友達の楽しい話に嫉妬して

カテゴリ
何に病んでるのかわかんないけど、1人になると病む。泣きたくなる。全てをマイナスに考えて、周りの友達の楽しい話に嫉妬して、仲良い友達の話も聞きたくなくなる。一人で泣きたくなる。友達といる時は基本普通なのに。のんなの、この気分。
127109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんのことすごく共感できます!
友達といるときは普通に笑ってるしなんともないのに
家に帰って一人になると突然不安に襲われて怖くなって
泣きたくなる。
こわくて眠れない毎日が続きますよね。
そういう時は私の場合だと掲示板などに行って
いろんな人とおしゃべりをすると自分って一人じゃないって思えて楽になります。
是非試してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
幸せになりたいさんの他の小瓶
承認欲求。いじりキャラなのもわかるけど、メンヘラってわかってていじりすぎだよってことを大学の友達に言いたい 集団行動できない。3人でいて自分が話に入らなくなると、一人の世界に入ってつまんなそうにしちゃう。別に、一人でなんかしててもどーしたのって気にしないくらい仲良いけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ おすすめの純喫茶(都内)を教えてください。 ねえ、休むって何だと思う。最近、思ったのはさ、「省エネ」で生きてるだけで根本的に休むには死ぬ以外選択肢ないんじゃないかと。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 先生にみんなの前で疑われた。信じてくれなかった 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 推しに名前を呼ばれた。ラジオ読まれた……手の震えが止まらない。結構雑に投げたメールだったのに読まれた…… 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me