LINEスタンプ 宛メとは?

わたしがいなくなっても そっか ですむから

カテゴリ
わたしは
あのばしょだとはんざいしゃ

とうめいなのか



おはようございます





みてみぬふり


なにもない


なにもないんだ



わたしはいるだけでだめなやつ




なんにもない





なんでかな




いきがしやすいばしょにいきたいだけなのに





くるしくてくるしくて



しにたくなる


もう







くらくなったら


うみにいってあしにおもりつけてしずもうかな



さっきから



コレばかり



わたしがいなくなっても


そっか




ですむから





もう





つかれました




いえからでるのがつかれるんじゃなく



こわいのです




ひとがこわくてこわくて








あしをきっても

もうだめ

きかない







このからだがていししないと
名前のない小瓶
4602通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も人が怖くてうちから出れない

でもね
無視されてるからって
貴女が死ぬ必要がどこにある?

どこにもないよ?

宛メの中でも無視されてる?

多分私以外にも貴女に返事を書く人がいると思う

私は貴女の存在を知って
今、返事を書いています

好きなだけ吐き出せばいい
だからもう少し生きてみようよ
ななしさん
ありったけを宛メで吐き出してごらんよ。
もう何もでなくなるまで、なんでもいいから。
全部吐き出したら、もう一回宛メにメールしてみて。
ななしさん
死んだりしたら親が泣くよ。確実に。

怒られてるかもしれないけれど、「あぁ、そうか」で済む様な無関心なら怒る程は心配しないんだから、怒ってくれる人の言葉は「うるさい」と聞き流さずに、一度は受け止めて考えてください。

tare
ななしさん
それは大変辛いですね…。

“あの場所”へ行く事は、御両親からも強制されているのですか?“あの場所”へ行く事をやめる事はできないのですか?
アナタの行った事のない、あなたの知らない、あなたを知る人もいない場所に、電車で出掛けてみませんか?ちょっとは、息ができるようになれるかもしれませんよ?
そして、息ができる場所に出掛けてみて、どんなに長くてもいいから、もう一度ゆっくり、色んな事を、宛メで吐き出してみたらどうでしょう。
少なくとも、もう私は、あなたに生きていて欲しいと強く思うし、あなたの事を「あっそ」では済ませなくなっています。
あなたが胸いっぱいに空気を吸えるようになる為に、あなたの辛い思いを聞かせてもらえたらな、と思っています。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 愛を食し悪を出す あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 好きでした たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me