LINEスタンプ 宛メとは?

兄から長年わいせつ行為受け、鬱病になった!娘もその兄の下の兄からわいせつ行為を受けた!兄達はノホホンと暮らしてる!私と別居してる娘は

カテゴリ
全ての人から見放された!

もう、頼る術が無い!

死ぬしかないかな?

私が悪い訳でもないのに。

兄から長年わいせつ行為受け、鬱病になった!

娘もその兄の下の兄からわいせつ行為を受けた!

兄達はノホホンと暮らしてる!

私と別居してる娘はショックでトラウマとなり鬱々とした毎日を送ってるらしい!

被害者である私達が暗い毎日を送り犯罪とも思える行為をした人間達はノホホンと暮らしてる!

仕返しをしてやりたい!

できれば殺してやりたい!

犬畜生とも思える人間の為に犯罪者にはなりたくないけど!

でも このままでは許せない!

警察にも相談はしたけれど逆ギレされたら、それも怖い!

娘は被害届けを出すのを拒んだ!

いわゆる泣き寝入りです!

でも、どうしても許せないのです!

何か仕返しの方法はないものだろうか?

鬱病になった私は仕事にも就けない!

兄達はとんでも無い程の怠け者!

何の苦労もせず、好き勝手に生きている!

こんな事が許されるのでしょうか?

この怒りを何処にぶつければ良いのか?

仕返しを考えるのも1つの楽しみかもと知り合いが言ってた!

でも、私は何も浮かばない!

この、何とも言えない怒りを何処に向ければいいのか?

過ぎたことは忘れなさいと人は言う!

これ以上話しは聞きたくないと言われてしまった!

友人も無くした!

何で! 何で! 被害者は私達だよ!

全てを無くした!

生きていく力も失せました!
名前のない小瓶
76417通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
悶々とした毎日を送り、何気なく小瓶を読み返したら 貴方様からお返事があり助かりました。

早速、娘と相談して法テラスへ出向こうと思ってます。

本当に、ありがとうございました!
ななしさん
女性専用の被害者専用団体があります。
ネットで調べて下さい。
法テラスに相談して、弁護士に話して下さい。
女性弁護士を必ず指名して下さい。
弁護士が動いたほうが警察は、嫌でも動いてくれ、弁護士が法律の下、貴方と娘さんを守ってくれます。
警察に相談するなら、警察署の生活安全課で女性の警察官を指名して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「兄からの性的虐待」カテゴリの他の小瓶

日曜。だめでした。親の居ない時の家では、大声を出しても、意味ない。着てる服なんて関係なかったな。ズボン履いてても、脱がされてしまえばお終い 今日のところは大丈夫だった。兄さんにまだ襲われてない。問題は明日。両親はコストコに行く。私と兄さんは、テスト間近だからお家で勉強する 兄さんにね、忘れろって言われたの。過去に兄さんが僕にした事を全部忘れて何もなかった事にして欲しいって。兄さんが何度も僕を襲ったせいで 私は小さい頃から兄から性暴力を受けていました。 初めて兄から性的なことを受けたのは、記憶も朧気な幼少期です。兄と私でお風呂に 私はあいつら(兄×2)が嫌いです。小学三年生の時から中一まで性的虐待を受けていました。殺したいほど憎い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me