LINEスタンプ 宛メとは?

性別。女ですが2個上の女の人とお付き合いをしています。最近男になりたいと思うことが多く自分の体が気持ち悪いと思います。胸もいらないし

カテゴリ
女ですが2個上の女の人とお付き合いをしています。
最近男になりたいと思うことが多く自分の体が気持ち悪いと思います。胸もいらないし声も可愛くなくて身長ももっと高ければと思います。
性同一性障害ではないと思うしこんなこと誰だって思うし厨二病っぽいと思ってしまって辛いです
名前のない小瓶
75867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中2です。
自分も性同一性障害者では無いと思っていますが、隣の席の人の男らしい手や、立派な喉仏、高い身長、低い声にはいつも憎しみを覚えてしまいます。
いい人なのに。
男になりたいと思ったり、胸もいらないし、身長が高い事を望むのって、性同一性障害の可能性がありますよ、現に女の人と付き合ってますし。
私も一緒です!男になりたい…性同一性障害でもないし
好きな先輩も同性(女)だし1歳年上の先輩です。
男になったら堂々と告白出来るのに、男だったらなって考えてしまいます。
先輩に可愛いって言われるけど、正直言ってかっこいいって言われた方が嬉しい、、女って思われるのがものすごく嫌です。
お互い大変だけど頑張っていこうね!
応援してるよ!
僕も一緒だよ。男になりたいんだ。でも怖いよね。まじで胸いらんし、生理怖いし、腰のライン無理だし、体も声も嫌いで怖い。でも手術はもっと怖い。うまくいくとは限らないしね。僕はバイなんだけど、彼女ほしいなぁ。ちな女ね僕。年上かぁ。いいなぁ。お互い頑張ろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男になりたい」カテゴリの他の小瓶

来世は男性になりたい。予備校の先生や女子の下らない嫌がらせを見てなんだあいつって顔をしてくる男子見てるとそう思えてくる 今まで明るい女子演じてた。だけどやっぱり男になりたい自分がいる。性転換手術とかホルモン注射は怖い。まだ覚悟がない。でも男に寄せたい トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 私は男に生まれたかった。そう強く思い始めたのは中学生の時です。今日友達と遊んで男になりたいという気持ちが再発し 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら 男の子になりたいって思うときがあります。たまに弟の服、借りて着てみたりネットで男の子のふりしてみたり だけど 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me