LINEスタンプ 宛メとは?

人に言えない本当のわたし。私は21年間処女です。水商売の仕事してるけど、本当に心から惚れた人に捧げたいと思っているのですが、今んとこいません

カテゴリ
私は21年間処女です 水商売の仕事してるけど、本当に心から惚れた人に捧げたいと思っているのですが、今んとこいません。
付き合ったこともキスしたこともありません。
言い寄ってくる奴はいますが大抵人間性がゴミです。同僚や友達はみんな年頃なのでそういう話をするし、店でもセクハラのオンパレードなので下ネタについていかなきゃいけないのと友達に気を使われないために非処女を装います。
私は処女の自分好きです。
でも見下されたりするのが怖いから嘘をつき続ける毎日。。
嘘をつくことに罪悪感があって、嘘をつけばつくほど本当の自分を見失っていく感覚が辛い
この考えがいつか正しかった!と思えるほどの人って本当にいるのかなぁ。
毎日男の人に傷つけられてるのでもうおかしくなってきました。
この世には誰も味方がいないような感覚。
この世界に誰か1人私の秘密を知ってくれたら、どこかで本当の私が生きていける気がします
長々と読んでくれてありがとうございました
この世界が汚れすぎてるのか私がウブすぎるだけなのか、生きていくのって大変ですね
名前のない小瓶
75592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私と境遇が似ている!!
私も主さんと同じ考え、同じく水商売しながら処女を貫いている25歳です。わたしも本当に好きな人じゃないと処女を捧げたいと思いません。お店では非処女を装ってます。
わたしもそんな自分が好きです。
ななしさん
別に処女だっていいじゃない。
安易にSEXに溺れる奴よりよっぽどいい。
本当に好きな人と結ばれればいいね。
ななしさん
最近は、簡単に処女を捨てる女の子が多いのが事実です。
相手に重荷になるとか、邪魔だとか色々な考えがあると思います。

貴女みたい考えは素敵だと思います、自分は男ですが…
水商売だと酔った男が相手だからストッパーが聞かないのでセクハラのオンパレードだと思います。
貴女はその中で戦っているんですね、自分を押し殺して。
確かに、処女だと見下す男もいます、全員がそうだと思わないで下さい。
貴女が心から好きになった人に差し上げると言う気持ちは大事です、正しいです。
自分が味方です、証拠に小瓶を拾って返事をしていますからね。

辛くなったら、小瓶を流して下さい、自分が拾って返事します。

貴女が心から「こいつだ!!」と言う男が現れた小瓶を待っています。
ななしさん
頑張ろうね!ずっと応援してるよ!
ななしさん
自分が好きなら、そのままでいなよ。
そのうちコロッと恋に落ちるよ。
大好きで、触れたくて、触れてほしい。
そういう人だよ。
ななしさん (小瓶主)
皆様、本当に優しいお言葉をありがとうございます。
世の中捨てたもんじゃないと、心の底から思えました。
顔も見たことのない、名前も知らない私に優しく向き合ってくださって嬉しかったです。
これからも自分なりに不器用に生きていきたいと思います。
ななしさん
前に、水商売をしている方の
記事を読みました。
「処女に戻れたら指名が増える」と
仰っていたのを思い出しました。

処女は本気で惚れた方に!
素晴らしいと思います。
処女であれ非処女であれ、自分の意思によるものなら自信を持ちましょう。
大丈夫ですよ。
ななしさん
私の母は40で初婚、
おそらくそれまで処女だったと思われます。
私自身も20代ですが未経験です。

>この世界が汚れすぎてるのか私がウブすぎるだけなのか
同じようなことをよく考えるので、この小瓶を読んでいて
すごく救われる思いです

嘘をついてるのがしんどかったら、
自分の誇りや大切なものを守るために
隠している、と思うのはどうですか…?
私も、本当に大切な思いや物事については
基本的に人に見せないし
軽い嘘をついて誤魔化してでも
秘密を守ること、あります
あなたの心が望む選択肢を選ぶのが、
一番だと思います!

自分のことが好きで、大切なものを持っているなら
絶対そこに惚れる人が出てきますよ!
だって素敵ですもん!!
ななしさん
その純潔、願わくは好きな男に捧げますように。

処女は一度だけだから、最初に恋愛した相手に捧げれば特別な相手になるよね。
ななしさん
私も20年処女です。
そして異性とは付き合ったこともありませんし、手を繋ぐとかキスもありません。
ここまでくると、やっぱり本当に大切な人(運命の人)に捧げたいですよね。

水商売のお仕事の辛さとかは、やったことのない私にはわからないと思いますが、お仕事をしている人とそのお客さんの関係に差がありすぎるのは可笑しな話しだと思っております。
私は飲食店のホールで働いていたので、お酒が入ったお客さんによく無茶なことを言われました。
お客はお金を払い、働く側はその分のサービスを与える。本当はお互いが平等の立場に居るべきではないでしょうか?
「こっちは金払ってる」「客だぞ」とかよく聞きますけど、従業員はすべての人権を放棄したわけじゃありません。
絶対に傷つけてはいけません。

この世界が汚れているのは確かです。
けれども、あなたの様に毎日を必死に生きている素晴らしい人々がいるから、この世界を簡単に見捨てることは出来ないのです。

かなり長文でしたが、あなたの苦しみが少しでも和らげば何よりです。
ななしさん
大切だと思う人に捧げたいと思う事は素敵だなと思います

私も誰でも良いと思っておらず
大切にしたいと思った人にしかそう思いません

ご自身が後悔しない選択をするのがいいと思います
ななしさん
素のあなたでいいんじゃないですか?そういう事が、人間の評価にはなりません。犬や猫じゃあるまいし、やればいいってもんじゃありませんよ。動物でも、もっと節操がありますよ。最近の人達は動物以下と自分は思っています。あなたの感覚が正解です。
本当の自分を大事にする為にも無理に嘘をつく事なんて無い!本当の自分を大事にしてくれる人こそあなたの味方です!あなたの心は正直だし、純粋だと思います、焦らずに正しい人生の選択肢を導き出して下さいね。
早く経験したから偉いとかそういう事じゃないので焦らなくて良いと思います。私の知人で20代後半で恋愛経験も身体の関係もないって人がいましたよ。
好きな人と経験したいっていうあなたの気持ちは何も変じゃないですよ。だって、その場の流れとかでもしも好きでもない人の子供を妊娠したら大変なのは女性の方だと思います。病院勤務のため、そういう女性を沢山見てきています。不特定の男性と経験があり誰の子供かわからないとか、相手と音信不通になったとか。無責任な男性がいるのも事実ですが、女性も誰でも構わず受け入れるのは良くないですよね。
自分を大切にしていつか本当に好きな人と幸せになれるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「処女・童貞」カテゴリの他の小瓶

童貞コンプレックス。23才男性です。童貞であることにコンプレックスを感じています。皆さんは、こんな私をどう思いますか? このまま、どうせ処女のまま閉経するのならあの時、最初で最後だった彼氏にあげたかったな。きっと後悔はなかったと思う。私に二度と 優しくしてくれる人は結局体目的なんかな。この人なら大事にしてくれるかもと期待しては裏切られる。処女は重いんよね なんで経験ないのがいけないの?結婚まで自分の体も相手の体も守っていることって非難されることじゃないじゃん 私は誰からも選ばれなかった。私は純潔のまま死ぬのでしょう。異性から注がれる愛というものを知らぬまま 処女を「捨てる」って言い方、なんかモヤモヤする 「童貞」というのはやはり、薄々と他人に悟らせるものなのではないかと思ったのです。あの場で言おうと心に 高1の男ですが生涯童貞独身を貫こうと思うんですがこれっておかしいですかね?中学の恋愛経験からもう恋愛したくない 性交渉初体験は早いのと遅いのどちらが良いのか?学生時代の性交渉は悪い事、社会に出た以降の性交渉未経験も悪い事 僕は26歳男性、童貞です。恋人に発展しうる女性か、体の関係となりうる女性、どちらかが欲しいです。女性って 私にセックス出来る日は来るのだろうか?30数年そう俗にいう童貞という奴。このまま童貞で死にたくないよ(涙) 処女=貞操観念ある、非処女=貞操観念ないとは限らないのかなぁとふと思った。あと処女がいいって男性は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me