LINEスタンプ 宛メとは?

同性の友達から告白されて一年間悩んで 振ってしまう こんな経験は人生初でした。でも好きと言ってくれて嬉しかった

カテゴリ
※同性愛が含まれています。









こんにちは。
以前投稿した8222番の者です。

まず相談に乗って下さった方々、感謝しています。
相談していなかったら
ずっと悩む事になっていたと思います。
本当にありがとうございました。

念のために報告した方がいいかなと思い、恐縮ながらしてみました。



あれから
2人で買い物して遊びました。

2人で遊ぶのは初めてで最初は緊張しましたが、最終的には笑い合うほど楽しみました。

そして帰り道で
彼女(Yちゃん)に
「好きって言ってくれてありがとう」
と言ったら
突き飛ばされましたw

この言葉はYちゃんに告白されて言いそびれたのでどうしても言いたかったんですが
まさか
突き飛ばされるとはw

「このタイミングでかよ!」と言われてしまいました^^;

Yちゃんの喜ぶ顔が見たくて好きの言葉を言おうとしたら
Yちゃんが
「その場しのぎのテーションで言っちゃ駄目だよ」
って言われて何も言えませんでした。

本当にしっかりしている子です。

Yちゃんは別れ際に
また遊ぼうね!
と言いました。

本当に優しい人だなと、好きと言えなかった自分にまた会ってくれるなんて。

高校を卒業してお互い違う道を進んでいて、住んでいる所も離れているから、Yちゃんはこれを期に、うちと二度と会わない気持ちかなと思っていたのでびっくりしました。

でも
今度は完全に友達として会うのを楽しみにしている時点でYちゃんを恋愛感情として見てないんだなと実感しました。


ひとりで帰っている時は心が空っぽになった感じで無心に等しいくらいでした。

家に帰って、泣くとか悲しいとかあるかなと思っていたのですがそれもなく、こんなに薄情な奴なのか自分…と情けない気持ちでした。


こんな感じです。



同性の友達から告白されて
一年間悩んで
振ってしまう

こんな経験は人生初でした。


でも好きと言ってくれて嬉しかったです。
同性でも
好かれるのは私にとって嬉しい事でしたので…


恋愛対象としての好きにはなれなかったけれど

Yちゃんから告白された事は忘れずに
友達として
付き合っていこうと思います。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
名前のない小瓶
9045通目の宛名のないメール
小瓶を1030人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、とても誠実な人ですね。
自分と違う価値観を、拒否せず馬鹿にせず受け止めて、悩んで、考えて考えて、好きのベクトルは違うけれどあなたの好意を私に向けてくれてありがとう、と本人に直接言えるなんて、なかなかできません。
お友達、そんなあなたを好きになった自分を誇らしく思ったでしょう。

あなたも、そんなあなたを好きになったご友人にも
素晴らしい人生が開けますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-14) 最近の溜め込んだこと全部書く 中学校と部活の愚痴と振り返り。 腐ってるようで腐ってない 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 小説「大切なもの」 #6約束 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 もう生きてるのが、面倒だよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me