LINEスタンプ 宛メとは?

自殺すら一発で決められない無能。人に殺してもらうしかないのかな。もしくはテロって国に処刑してもらうとか。私の幸せを願うのなら

カテゴリ
自殺すら一発で決められない無能。人に殺してもらうしかないのかな。もしくはテロって国に処刑してもらうとか。私の幸せを願うのなら、どうか私を葬ってくれ。もう疲れた。
名前のない小瓶
68863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も葬って欲しいです。
ななしさん
なぜ貴方は死にたいのです?一人で抱え込まず、誰かに相談してみたらどうですか?もし、そういうことを言うことができる人がいなかったら、精神科の病院に行き、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
ななしさん
何があったかわからないけども、
なぜ死を選択するの?悲しむ人はたくさんいます。私も悲しみます。
親、兄弟、祖父母、友達 あなたに関わってきたひと みんな悲しみます。
死なないで
私にはやはり貴方の幸せを願うことしかできない。
それを貴方は分かっているはずです。
どこに住んでいるのかも分からない貴方を殺しに行くことは出来ませんし、人を簡単に殺してはいけないと思います。
貴方がたとえ「私を殺してくれ」とお願いしても、その願いを聞き入れてくれる人はいないと思いますよ。当たり前ながら・・・・

人生を歩むことに「幸せ」なんているのだろうか?
小さな幸せなら毎日ありますよ。
ご飯を当たり前に食べられること。
お風呂に入れること。
そして安全に暮らせいてること。
これだけで十分じゃないですか。
大丈夫。
大丈夫だから。
一回落ちついて。
ななしさん
まだあなたが気付いてないどこかで、生きたいんだよ
今日も生きてすごいじゃん
生きること頑張って疲れちゃうね
お疲れ様です
ななしさん
自殺出来ないなら、とりあえず生きてみたらいーじゃないですか。
あなたの勇気あるなしは周りにとって大した違いはないんですから、いいんですよ。誰だって、他人から見たら「生者」か「死者」かのどっちかでしかない。「誇り高き前向きな生者」だろうが「とりあえず死ねないから生きてます生者」だろうが、税金納めてポイ捨てとかの迷惑行為しないでいれば大した違いはないです。

臓器移植のドナー登録したり、骨髄バンクに入ったりしていますか?献血に協力していますか?
自分の命に未練がないなら、そんな風に他人に惜しみ無く使ってあげてください。そしていつでも手術に応じられるよう、体は健康に保っていること!
それを生きる意味にすればいいのです。
ななしさん
自分の為に生きて。

無価値とか無いから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自殺できない」カテゴリの他の小瓶

自殺ができない。私は20の専門学生です。これから就職ですが、ミスをしてしまい就職先がなくなるかもしれません。もう先がわからずに 私を30年愛してくれた家族がどんなに悲しむか苦しむかと思うと自殺はできない。事故や事件は誰かに罪を背負わせる 首を吊るためのロープを買って場所も見つけた。でもロープをかけることも出来なかった。動けなかった。覚悟とか怖いとか 生きるのが辛い。死ねたらいいのに。でもさすがに自殺はできない。あと何十年生きればいいんだろう?人生って長すぎる 私は鬱病です。死にたいと思っても、学生なのでそれを実行する道具や移動手段がありません。自傷に関してもカッターや 死にたいくせになかなか死にません。死にたいって四六時中思ってるのに自殺しようって思えない。理由がわからない 自殺が未遂に終わるのは私の意思が弱いから 誰かに殺して欲しい。自殺なんてできないから。車に轢かれるが理想的。でも死ぬってわかってんなら思う存分リスカ 何も感じないようになりたい。ちょっと外に出るだけでも自分にとっては情報量が多すぎて、クラクラしてしまう やっぱり死ぬことができない。一歩踏み出せば死ねるかもしれないのに、苦しくて怖くていろいろ考えてしまって 自分より年下の人が自殺したニュース見ると何とも言えない気分になる まだこれからの年齢で自殺を決行する

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me