LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人いるけど、嫌われているかも?その人私が体調悪くて、目を閉じて横になっているにも関わらず、素通りしていきました。悲しかった

カテゴリ
好きな人いるけど、嫌われているかも?
その人私が体調悪くて、目を閉じて横になっているにも関わらず、素通りしていきました。
悲しかったです。
名前のない小瓶
68814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
声を掛け合う仲なのですか?
体調が悪いと知っていたのでしょうか?

憶測は大抵嫌なものとしてしか捉えられないものです。
憶測で判断しないほうがいいと思うよ。
嫌われているというより貴方に興味がないと言った方がいいでしょう。貴方と貴方の好きな人がどういう関係かは分かりませんが、例えば幼馴染なら「大丈夫か?」ぐらい声をかけてくれるだろうし、ただのクラスメイトなら声もかけてくれないでしょう。所詮クラスメイトなんですから。
よく考えてください。
貴方はその人にしっかりアピールが出来ていますか?
アピールしなければ当然相手に気持ちが伝わらないでしょう。貴方が相手の立場だったらと考えてみてくださいよ。
たぶん貴方は「ただ体調が悪いクラスメイトの横を通っただけ」と思うだけでしょうし、記憶にも残ってないのかもしれません。しつこいようですがやはりアピールが必要なのです。そこは気合です!
実際私も気合で付き合いましたよ(笑)
実は相手はクソ男だったんですけどね・・・
後悔しないように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人に嫌われている」カテゴリの他の小瓶

私には好きな人がいます。今その人に無視されています。自分でこうじゃないかと思う心当たりはあります 好きな人に嫌われたかも知れません。やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても 大好きな人がいたけどどうしようもない。一緒にはなれないけど心は繋がっていたかったな。フラれてしまったから お前が好きすぎて耐えられない、前よりもずっと日増しに好きになる お前を遠くから見るだけでも、心が震えて 好きな人に嫌われてます。直接その人に言われたわけではないんですけどその人がよく話している私の嫌いな人が

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me