LINEスタンプ 宛メとは?

愛してください。私は面倒な人間です。でも愛してください。嫉妬深いです、思い通りにいかないと怒ります。誰よりも面倒な人間です

カテゴリ
愛してください。
私は面倒な人間です。
でも愛してください。
嫉妬深いです、思い通りにいかないと怒ります。
誰よりも面倒な人間です。
だから愛してください。
どうしたの?と何回も私に言ってください、愛してください。
とことん独り占めしたくなります、あなたに愛をあげすぎて面倒になります、でも愛してください。
すてないでください、あいしてください。あいしてくれたらおちつきますふつうのにんげんになります。
愛がなくなるとめんどうになりますそれかころしてください。
名前のない小瓶
68429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたも私と同じですね。
私も、とことん相手を独り占めしたくなり、愛を求めてしまいます。
相手が、私を愛してない、見捨てたと
感じると、怒り狂います。

私は多分、境界性人格障害です。

あなたもそうなのでは?

一度、病院に行ってみてはどうでしょうか。

もし違ったら、失礼なことを言って
すみませんでした…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「愛してほしい」カテゴリの他の小瓶

愛情が欲しかったんだけど手に入らなかったからアルコールを代替として、アルコールを命がけでやめた後は、愛情とアルコールの代替としてカップ麺 誰か私の話を聞いて!誰か私に振り向いて!誰も私にかまってくれない。愛情が欲しい。無性の愛が欲しい。私は愛の掃除機 愛されたいです。親は犬と私の妹ばかりを甘やかして私になんて全然構ってくれません。かまってほしい。愛されたい 誰か私を愛してよ。毎日、寂しくて寂しくて。みんなからじゃなくていいの。たった一人だけでいいから本当に愛して欲しい 無条件の愛情が欲しい。例え私がこの先どんなに落ちこぼれても見放さないでくれて、存在してくれているだけで良いよって 私のことを心から愛してくれる人っているのかな。私のことだけを見てくれる人っているのかな。彼に聞いた。「私って 愛されたいと願うほど愛して愛してと欲する人に巡り会う。愛することを学びさいと目には見えない力が働いている気がする 愛されたい。愛してほしい。ぎゅってして、泣いても何も言わないで頭を撫でて、頑張ったもんなって言って これ以上この自分の儘生きるのは嫌。誰も認めてなんかくれない。愛してなんかくれない。あぁ、寂しいな あなたに愛して欲しかっただけなのに。なんで連絡くれないの。なんでわたしが悲しむこというの。もう死んでしまいたい こんなメンヘラ女でも愛してくれる人いんのかな。やっぱりハードルが高すぎる。発狂しちゃう女の子なんて嫌でしょ 自称自傷をしちまう私を愛してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!受け入れてくれてありがとう!!!死ぬ!!! 女「ねえ ◯◯さん もし私が本当は人間ではなく醜い姿の化物だったとしても それでも私を愛して下さいますか」 おーいちょっとそこの君。愛してくれないかーい。甘い言葉でも囁いてくれないかーい。てへぺろ 僕の、心。ふさがっている、心。痛いよ、辛いよ、助けてよ。愛されないって、悲しいね。きっと誰も、僕に気付かない 誰か私を愛するか殺すかしてください 誰か僕を愛して…必要として…ぎゅっと優しく抱きしめて…もう苦しいよ 。誰か助けて…何でこんなに辛い思いを 注目されたい。すごいねって言われたい。褒めてもらいたい。愛してほしい 誰からでもいいから本質を見返りなしに愛してもらいたい。両親は愛情を示して見返りをもらうサインとして 寂しい。ひとりぼっちだと思う。みんなが与えてくれる愛が私が求めるものに追い付いていない気はする。もう限界 あいしてる。そう言われたいだけなのに。綺麗事はいらない。普通なんて求めてない。平均なんて認めない。ただ仲良く

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me