LINEスタンプ 宛メとは?

正当なクレームなのに逆切れしてありがとうこざいました。申し訳ございませんすら言わない店員なに。お客様は大事でしょ。なお名指しで本社

カテゴリ
正当なクレームなのに逆切れして
ありがとうこざいました
申し訳ございません
すら言わない店員なに

お客様は大事でしょ

なお名指しで本社にクレーム入れました。とある中古本屋です。
名前のない小瓶
68150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

「クレーム」カテゴリの他の小瓶

バイトコーチだけれども。私はプールコーチのバイトをしています。そこで私はある大きなご意見を貰ってしまいました。クレームみたいなもの この仕事、向いてないのかなあ。ダメで使えなくて本当にみんなに迷惑かけてばかりで、もう始めて三ヶ月はたったのに お客のクレーム。内心気持ちはわかるだけにキた。でも上の方針は変わらないし、正直続けていく自信がない バイトで失敗し、お客様からクレームが来てしまいました。私は高校生の女です。今働いている職場は初めてのバイトで トイレ交換工事中に業者が配管を切断。施主様が本社に通報メールを送り、職を辞する覚悟まで追いやられる事態となって バイトで大きなクレームを出してしまいました。私は高校生で飲食店でバイトをしています。犯してしまったミス バイトでクレームを出してしまったと投稿した高校生です。しっかり反省して、自色々と工夫をして良くなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me