LINEスタンプ 宛メとは?

スクールカーストなんてなくなってしまえばいい。だいたい、社会人になったら逆転することもあるしくだらない。国民は平等って社会で

カテゴリ
スクールカーストなんてなくなってしまえばいい

だいたい、社会人になったら逆転することもあるし

くだらない

国民は平等って社会で習わなかった?
みんなちがってみんないいんだよね?

それともうちの学校が荒れてるだけなのかしら
名前のない小瓶
68042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそう思います。
みんな平等がいいですよね。
私は中高時代スクールカーストにはいなくて、常に一人でした。入りたくないしくだらないと思っていました。
一人でいたからイジメもたくさん受けました。
でも大好きなアニメ観て毎日楽しかったし、大学入ったら普通に友達できました。やっぱり自分は変な人間じゃなかったんだと安心しました。
小瓶主様はその考えに迎合しないならしっかり自分の道を極めるといい。

違うと思うならその考え方に自信を持っていてくださるといいなぁと思いました。
誰かに優しくできる方だから。
と僕は感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「スクールカースト」カテゴリの他の小瓶

助けて下さい…私の中学ではスクールカーストというものがすごいです一軍の人は二軍、三軍をいじめる。二軍は三軍をいじめる。三軍は反抗 仲良くなりたいのに怖くて話せない。私は今クラスでも怖いと言われている人(スクールカーストでいうと上位の人)と仲良くなりたいなと思っています たとえスクールカースト下位同士だとしても、三軍の人間が恋愛するのはおかしいことなんですか。スクールカーストで上位にいる人同士の恋愛 いい大学に行って、いい会社に入る。そうすれば、自分を見下してきた人たちを今度は自分が見下せるようになる 学校を休んでしまった。カーストの上のほうにいる人たちがこわくて、過ごすのがつらい。こんな学校いやだ 誰かに努力とか成長を認めてほしい。私は小中高イケてないグループにいて、上のカーストの人と話すのが凄く嫌だった 私は中二から中三にかけて嫌がらせのようなものを受けていました。中学校にはスクールカーストのようなものがあり スクールカースト底辺の体育祭や文化祭を経験した私からしたら 行事が終わって「このクラス最高!みんな仲良し 暗いとか明るいとかどーでもいい 必要なこと以外喋ったこともないあんたらに迷惑かけた覚えもない クラスでひとりぼっちになりました。前は友達がいたのグループから外されました。うちのクラスは何となく 高校時代、自分が飛び込んだグループはスクールカーストを嫌う人同士で集まったようなところだったな あの頃は 何か派手な子達というかスクールカースト上位系っぽい子がすっごく苦手。何て言うか怖い。というか同年代のノリが スクールカーストのてっぺんは毎日学校楽しいのかな?一番下の人は学校なんて来たくないんだろうな。真ん中の

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me