LINEスタンプ 宛メとは?

最近髪をほんのすこしだけ切った。本当にほんのすこしだけだから誰も気づかないだろうと思っていたけれど、あなただけは気づいてくれた

カテゴリ
最近髪をほんのすこしだけ切った。本当にほんのすこしだけだから誰も気づかないだろうと思っていたけれどあなただけは気づいてくれた。ちゃんと私のこと見ててくれてるのかな。嬉しい。
名前のない小瓶
67747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ああいい話、よかったですね!
気付きのいいお相手さんは、
片思い中の方でしょうか。青春ですね。

髪を切ったことに気付いたとして、
それをあなた自身に伝えることは
あなたに「気付いてもらえた」という
喜びをもたらしたいのか、
髪をきっかけにあなたとお話したいのか。

どちらにせよ、とても明るい感情から
あなたが髪を切ったこと、気付いたよ
と伝えてくれたのだと思います。
日頃からあなたの姿を密かに
気にかけていらっしゃるのでしょうか、
いじらしくも慎ましいことです。

おかげで私も大変和みました。
ありがとうございます!
ななしさん
よかったねー!ほっこり!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「髪を切った」カテゴリの他の小瓶

私は最近顎の高さまで髪を切って、男子が陰で「あいつ座敷わらしみたいな髪型してるよな」と言われて 最近、何に関しても無気力。今年入ってからずっとか。勉強ちゃんとしなきゃなのにやる気にならない。今日は髪切った 苛ついて髪を切ることについて。本当はリスカとかしたいけど、怖気付く心のせいで痛いのが怖いとか言ってる 大好きな月の君がヘアカットしてきた。艶々でさらっさら(輝)ほぉー・・・。めちゃくちゃ綺麗なので見とれていた セルフカット・・・髪の毛、床屋とか美容院に行かず自分で切ってる人いますか?セルフカットのこと気になって 髪を切りました。それもバッサリと。今までロングしかしたことがなかったのでショートは初体験。周りからは大好評 髪を切った。髪色も変えた。ストレートからパーマへ。全然似合ってないや。昭和のアイドルみたいな髪型 髪を切りました。鎖骨くらいまであった髪をバッサリとショートに。髪は内側が白髪だらけだったようで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me