LINEスタンプ 宛メとは?

ここで自分自身に活を入れるため!今年長年追っていた夢を諦めました。もっとこうすれば良かった、ああすれば良かったと後悔したり夢を

カテゴリ
今年長年追っていた夢を諦めました。
もっとこうすれば良かった、ああすれば良かったと後悔したり
夢を諦めるための、気持ちの踏ん切りが・・・全然出来てません。
一時は夢を叶えられないなら死のうと思ったけれど
心の底で死にたくないと思い、最後の悪あがきだと思って
やれる事やってやると気合いを入れたものの・・・怖じ気づいてる自分がいます。
生きるために働かなければいけないが、職歴無しの私が
働けるのかと不安な日々ばかりです。
いい年した大人が、弱音吐いて情けない・・・
情けないけど、頑張らないと・・・頑張って、何とか就職してやる!!

どうか皆さんの活を私に入れて、一歩一歩前に踏み出させて下さい。
よろしくお願いします!!
67728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今しがた、とうに諦めていた夢を
追い直そうと決意し歩み始めた
いい歳の私に耳が痛いお話です……。

夢を諦める、という決断に至るまで
さぞ色々な葛藤があったかと存じます。

あなたの人生はあなただけのものです、
その片鱗にしか触れていない私には
諦めないで、なんて簡単に言えません。
あなたが前向きに、就職を目指すと
仰るのならば、それは
心から応援したいです。

ハローワークはいわゆるブラック求人が
多いため、あまりお勧めできませんが
(伝聞ですが、メジャーな求人誌などに求人を出せないぐらい、内情がゴニョゴニョだという事らしいです)
職歴ナシからの就活でしたら
職歴を得るため、と割り切り飛び込むのも
一つの手かもしれません。
知人は同じ流れで、ハローワーク経由で
フリーターからブラック企業へ
就職し、2年耐えて転職していました。

中途採用に挑むのは並々ならぬ
気力と精神力が必要になるかと思います、
どうか今一度、頑張ってください!
ご武運を心からお祈りしております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愚痴みたいなもの3。契約社員とはいえ、一応就職出来たけれど不安で一杯です・・・。誰しも通った道かもしれないけれど 久々にここに愚痴を言いに来ました。自分がやりたい事も決まりそろそろ就職活動と思った矢先 お金の催促があった。払えなくないけどそれしちゃうと 愚痴みたいなもの2。気がついたら4月になってた。夢を諦めて就職のため資格の勉強しつつアルバイトしてる現在。夢を諦めた当初もう死んでも

「夢をあきらめた」カテゴリの他の小瓶

今の特に何もない何も頑張ってない自分は大嫌いだ。私のなりたい自分になるためならなんだって頑張れるはず 夢=目標だった。でも夢は親に壊された。僕が小学生の時に。あの夢は僕の生きる意味だった。あの夢の代わりもない 親に言われたから夢なんて叶うわけないでしょ。夢を壊されて結局夢を目標に出来なかった。何もする気がおきなくなりました 自分の描いていた夢が厳しいものになり、掴んでいた夢を手放した後悔もしてるし、正しいとも思っている 嫉妬で怒り狂いそうです。友達がメジャーアイドルになりました。私も昔アイドルでした。本当に悔しくて悔しくて 家族に絵を描く仕事をしたい宣言をした結果、一斉に否定された。夢を考えることすら否定した事は絶対許さない 夢を叶えるには遠い場所に引っ越ししなければいけない。でも、そうなったら地元にのこる彼女には会えなくなる 夢をあきらめた あきらめて尚一層強く思った あんなにやりたかったんだ あんなに好きなことだった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me