LINEスタンプ 宛メとは?

首吊った。また体が動かなくなってそれが嫌で階段から飛び降りたくてでも飛び降りれなくて、どうしてもラクになりたくてなりたくて

カテゴリ
首吊った

また体が動かなくなってそれが嫌で階段から飛び降りたくてでも飛び降りれなくて、どうしてもラクになりたくてなりたくて、見たら目の前に服の紐があったから首吊った。病室で吊った。これでラクになれると思った。

けど締め方が甘かったのか意識はなかなか飛ばないし、運がいいのか悪いのか、掃除の時間のこと忘れててすぐ見つかって保護室行き。

保護室行ったら行ったで、主治医が休みだったみたいで別の医師がやってきた。ら、初対面にもかかわらず怒られる。

褒められることではないし、怒られることではあるけど、顔ペシペシ叩かれて、なぁ、とかおいとか、動けないのを演技やってわかってんのや!とか言われるとたとえ動けても動けないふりするよ。バイタル計られて正常やったからいしきはあると思われてたしあったけど、体が動かないんよねー。看護師も引いてたし。

次の日主治医が来て結局また薬をどうするのかを話した。あと今後のことね。働くのか大学
行き直すのか。

働きたくないし、もう勉強したくない。もう働くのに疲れたし、勉強も疲れた。大学入るための勉強も、入ってからの勉強もする元気ない。それに行き直すなら医学部くらいしか魅力に感じない。面接だけで入れる大学があればいいのに。

働くのももうフルタイムは無理だよ。もう働くのが怖い。社会に出るのが怖い。なら大学がいいのではというのが周りの見解だが、上記の理由と行く意味を見出せない。

そうでも働かないと生活できない。もういっそ消えればいいのに。
名前のない小瓶
67664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自殺をはかったばかりの人に対して対応がおかしいです。翌日将来の決断をすぐさせようとするのも?疑問。

メンタルが弱ると趣味のこともしたくなくなるし、勉強なんて大変だよね。、
小瓶主さんはきっと今まで一杯勉強してきた人なんでしょう。でも医学部だけが凄いわけではない。きっと沢山選択肢はあります、心が元気になれば見えてきます。だから未遂で終わってよかったです。
ななしさん
私も去年首吊りに失敗しました。
合皮製のベルトだったのがいけないのかな、滑り落ちて気がついたら尻もちをついて何が起こったのかわからなかった。

失敗して、生きていて良かったと思うこともあるけど、やっぱりあの時死ねていたら良かったのかなって思うこともあります。

つらいよね
わたしもつらい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「首吊り自殺」カテゴリの他の小瓶

もう嫌だなんで死なないの。死ぬつもりでODした。そのまま首釣る予定がつってなくて生きてた。神様が生きろって言ってんだよって 本日、自絞死を試みました。意識を失いかけたあたりでどうしても怖くなってしまい、断念してしまいます 今度こそ首吊り成功させるんだ。何回も失敗してクズだ。飛び降りでもいい。死んじゃダメな人が死んで死ななきゃいけない 首吊りまた失敗してその後記憶があったのは知らない山の中。おばあさんが横に座ってた。なんだろう。私は死ねなかった 首吊りをしてみたが上手くいかない。どうしたら上手くいくのか教えて欲しい。死ぬ勇気がないだけか?だから弱いのか? 首を吊るためのロープを買って場所も見つけた。でもロープをかけることも出来なかった。動けなかった。覚悟とか怖いとか 死ぬのが怖かった。あとちょっとだった。足を離せば死ねるってわかってた。だけど足が椅子から離れなかった やっと死ねると思ってた。なのに苦しくてほどいたの。死にたいはずなのに苦しくていつもほどいてる。甘ったれて弱いね 首をつってしまおうと思ってロープの準備をしてたんだ。準備をしながら涙が止まらなかった。よく分からないけど涙が

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me