LINEスタンプ 宛メとは?

睡眠導入剤がざっと10錠。風邪薬が10錠。安定剤の頓服が40錠。胃薬が40錠。鎮痛剤が4錠。睡眠薬が20錠。いつも飲む安定剤が40

カテゴリ
睡眠導入剤がざっと10錠
風邪薬が10錠
安定剤の頓服が40錠
胃薬が40錠
鎮痛剤が4錠
睡眠薬が20錠
いつも飲む安定剤が40錠
164錠。

これ、全て飲んだら死ねるかな
もう少しためなきゃいけないかな

希望はなくてもいい
けど、1人で閉じこもりたい
それだけ

なのに色んな情報が入って
他人のことになんて興味がなければいいなら
と興味を持たないようにしたけど
入ってくる事がわずらわしい

もう生きた十分生きた
この先は要らない何も要らない
だから死なせてください
背中を押してください
名前のない小瓶
67233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
胃洗浄されるだけだと思います。私も死にたいですが確実に死にたいと思っています。でも簡単には死ねませんね。
自殺させる様な背中を押す事は無理です、出来ればあなたに薬では無く希望を与えてあげたい。
ななしさん
背中はおせない。けれどできるならだきしめてあげたい。

最近の薬は安全だから簡単に死ねないらしいからどれだけ集めたら死ぬのに充分なのかは分からない。けれどあなたが悲しむ度に薬を数えたとするともうそれは充分すぎます。あなたはもう充分苦しんだ。

何が苦しかったのでしょう。何があなたを悲しませていますか。よかったら聞かせてください。
ななしさん
とりあえず用意した薬は絶対飲まないでください。 好きなことをしましょう。気が楽になります。死にたいなんてこと忘れちゃいますよ。とにかく絶対死なないでください。死ぬことは間違ってます。ここで踏ん張って耐えたらきっといい人生が待ってるはずです。
ななしさん
無理だと思う。
仮に何千錠も貯めて飲んだとしても飲みきれなくて吐いちゃうよ。
ODはできるかもしれないけど、死にはしない。
死ぬのを止めたりはできないけど、死ぬための服薬で辛い思いをしないほうがいい。
ななしさん
全てを投げ出して、興味のあることだけやってみたら。

体が動くなら一度体を鍛えてみるのをおすすめする。
一人で自分の体と向き合って、自分の限界を知ることも楽しいよ。
1日30分週2回でもいいからさ。
それか、登山とか釣りとかキャンプとか。
一人で体を動かしたり、景色を見たり楽しいこと色々あるよ。

もし、体が不自由なら、読書やプラモや漫画はどう?

ホントにもしもだけど、お金を稼げるのなら、ある程度貯めて一気にパッと使ってみるのもいいよ。
おすすめは旅行。

他人の事なんて気にせずに気になることをやってみてよ。
気になることがなかったら、昔好きだったこととか、今までやったことのないこと、自分には合わないと思ってること。

死ぬのは簡単だけど、そのあと何も出来ないよ。
死んだらどうなるのかわからないけど、もし思考だけの存在になって、その時の感情を持ち続けるのだとしたら、永遠の地獄だよ。
死ぬホントに間際の瞬間、誰にもわからないけど、物凄い激痛や苦しみが永遠に訪れるかもしれないよ。

あと、薬は胃洗浄が地獄です。

とにかく頑張んなくてもいいから楽しいことやってよ。
せっかく生きてるんだし、世の中不幸は沢山あるよ。
うーん…

医療従事者ではありませんが、それだけでは死ねないと思います。

見つかってしまったら、胃洗浄されて(メッチャ苦しいらしい)、高額な医療費払う羽目になります。

死ぬのはやめてみませんか?って自殺未遂した人が言える立場じゃないけど…

私はあなたに生きて欲しい。もっと宛メで話したい。
でも、最終的にどうするかはあなた次第です。

これがあなたとの最後の会話にならないことを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「薬で自殺」カテゴリの他の小瓶

死にたい。死ねなかった。薬たくさん飲んだのに。病院のベッドでいると絶望しかない。もっと飲んでたら死ねたのかな 中学生です。近々死のうと思います。最後くらい楽に薬で死ぬたいです。そこで聞きたいのですが①市販薬で死ねますか? 親にこれ以上負担をかける前に死のうと思います。未成年で薬だけで死ぬのは難しいですか?薬はどれくらい必要ですか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me